見出し画像

真の自立


今日はヒーラーやスピリチュアリストとしては勿論

それだけでなく
何をやっていても何をやっていなくても
私が大切にしていることを綴ってみたいと思います



わたしにとって
ヒーリングはナチュラルに
得意な分野の一つ



でも
今までヒーリングを
提供することはありませんでした

  
なぜなら
わたしは
ヒーリングを
受けたい人を増やしたいのではなく



自分が自分でケアするという

もっといえば
本当の意味で
自分をケアできるのは自分だけだということ


そこに導くきっかけを
わたしはサポートしたいと思っています




誰かを癒すこと
それは
本当の意味では不可能


その本質を知っていて
その上でヒーリングをお伝えしたり
エネルギーワークや目醒めのスタンスを
お伝えさせていただいています


ひっくるめて
ヒーラーと呼ばれる職業に
あたるのかもしれませんが

私はただヒーリングをするだけの
ヒーリングはしない
ヒーラーです


そのスタンスを
自らの選択によって
何よりも誇りを持っています

 

ヒーリング業界では
そんなこと言わないかもしれません😌



自分という神さまに
私はより一層
誠実で在り続けたい

その部分を
より大切に
より丁寧に見極め
洗練させていきたい

そんな気持ちが更に強くなり
内なる変容と共に
改めて
自分という神さまに誓いました✨


自分への信頼
その覚悟はいつも宇宙に問われています


本音と建前
そんな在り方に
少なからず違和感を感じ始めている方も
多いかもしれません

 

でもそれが地球や宇宙の流れで
とても自然なことで
本格的にそんな時代に
突入しようとしています


それぞれの道を尊重して

わたしはわたしの道を
信頼して誇りを持って
進んでいきたいと思います😊



わたしの望む世界は
自分が自分で癒し
自分が自分を導いていく
そんな世界


もちろん
時として
外のサポートは
必要な時に受けたらいいと感じるし


特にこの変化変容
変革の時期には
大いに活用したらいいと思います✨


でも
自分が自分でケアできる
その意識に立つということ


内なるパワーを呼び戻すという

そこを開いていくということ


そこに私はワクワクするし
そのきっかけは
惜しみなく
誇りを持って


何かしら電波を感じ
私の扉をノックしてくれた
ご縁ある方と
真っ直ぐに真剣に向き合います😊



ある角度からすると

気休めのセッションでも

気休めの料理クラスでもないかもしれない



そんな表現をすると
なんだか校長室に呼ばれるかのように
ビクビクする方もいるかもしれないですが😅


そんなスタンスではありません😌
ハートからまっすぐ愛で向き合います。


これは、私自神が
表面的な優しさや甘やかしではなく
芯のある愛や優しさで、色んな導きを経て
自分を育むことができました。


そのことに本当に感謝しています。


今でも、様々な存在、
宇宙familyも地球familyも
みんなが導いてくれて


もちろんプロセスの渦中ですが
私もそんな大きな宇宙的な愛によって
芯のある愛や自分を育むことができました。


真の自立
それは何があってもなくても、
誰といようと1人だろうと
自分は大丈夫

何かのせいにすることなく
自分が創造主の視点に立って
脱皮しながら中心に立ち続ける
そう歩み続けることができることだと感じます。


内なる愛と光と繋がった中心の自分は最強!



何が来ようと何が去ろうと
内なる愛と光は常にあなたの中にあり
消えることはありません。



そのパートナーシップをしっかりと繋ぎ
共に歩むということ。


それ以外に大切なことはないかもしれません。



解脱はどこかの修行僧のことかしら〜
な時代ではなくなって、


今は本当に誰しもが
その境地に達することができる時代。



遠い世界の話ではなく極自然で
とても身近なことで


誰でもないあなたも、そのまたお隣のあなたも
その旅を選んでこのタイミングで
この地球に生まれてきているのかもしれないですね。


きっと、これを読んでくださっている方は
その旅をしに地球に来た方が
多いのではないかと感じます。



時には
耳を塞ぎたくなるような
目を背けたくなるような

そんな自分とも
対面する必要があるかもしれません
(脱皮チャンス♩)


見てみぬふりをして
一時的に通り過ぎることも可能です



でも
回り回って
いつかまたそれが目の前に
現れる時がやってきます


人を変え
品を変え

あらゆるカタチで
宇宙は投げかけてくるでしょう


遅かれ早かれ
いつかは向き合う時はやってきます



すべてを直視する


自分と向き合うということ


それは勇気や覚悟も必要かもしれません



最終的には自分が向き合うしかないですが
ピンと来て惹かれたら
いつでも扉をノックしてください✨


わたしも
自分と向き合い続け
わくわくと光の扉を開け続け
新しい私と出逢い続けます😊



今日も素敵な旅を🕊️

Love . shoko



today's  flower  
可愛いガーベラさんと出逢いました♩



自分の中心に意識を戻す
自分の本質に戻る
内なるパワーを呼び戻す



個人セッション
マンツーマン料理クラス
etc


詳細
お問い合わせ
ご予約はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?