LOVEマシーン vol1 ご参加いただきありがとうございました!



この記事はLOVEマシーン vol1にご参加いただいた皆様の中から、ルール通りに読ませていただいた記事をご紹介していく記事です😁😁😁



LOVEマシーン vol1はこんな企画でした🔽



時間がかかってしまい申し訳ありません🙇‍♂️
めちゃめちゃ悩みました((笑))
みなさんの記事から是非読んで欲しいオススメ記事5つをご紹介していきます😁😁😁

まだ読まれていない記事があれば1度覗いてみてくださいね😄😄😄



おすすめ記事5選


知人の葬儀の際はどのような服装で向かいますか?


ほとんどの方は、喪服ですよね?

しかし、時には非常識なことが誰かのためになったり、喜んでもらえるかもしれないとう葬儀屋凛さんの記事です😁



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


最近ラッキーや偶然がよく起こります。


レリ~さんにOGWさんの龍神様にも名前を付けてみてと言われ、名前をつけてから良い事がたくさん起こるようになりました。
例えば、名前をつけた翌日から1週間毎日色んな方から「あなたの記事が話題です」と通知がくるようになりました。
その他にも、たくさんのラッキーが✨
気になる方はレリ~さんの記事にコメントしてみてください😁


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


意識高い系と意識高いの違いについて

当たり前のことですが、世の中には色んな性格・考えの方がいらっしゃいますよね。
人が集まれば何事にも差が生まれてしまうのは当然のことです。
自分を貫くか、説得するか、譲歩するのか選択するのはあなた自身です🎈



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


100円の価値とは? 全く知らない人に100円渡せますか
1000円だったらどうですか?

もっちーさんは過去に金銭的にピンチに陥った経験もおありなので、この方の気持ちもお察しなのでしょう。
しかし、まったく関係性のない方に100円を渡せますか?
100円の価値、人との関係性を改めて少し考えるきっかけになったので、みなさんも1度ご覧になってください😁


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


あなたは何が目標でnoteを始めましたか?

何を発信するかは十人十色ですが「PV数をあげたい」「フォロワーさんを増やしたい」という気持ちは大多数の方がお持ちではないでしょうか?
一度原点に戻って確認してみましょう😁
ないとさんは有益情報を無料でもまとめて公開してくださっていますよ👍




以上が個人的にオススメしたい記事5つです😁😁😁みなさん幅広く様々な記事を書かれているので考えるきっかけをたくさんいただけました🎈

ありがとうございました👍👍👍


ご紹介できなかった皆様申し訳ありません🙇‍♂️

最後に参加いただいた際、コメントに貼っていただいた皆様の記事を埋め込みさせていただきますので、まだ読まれていない方は是非読んでみてください😄😄😄

またルール以上に他の参加者様の記事を読んでスキ・コメント残していただいた皆様ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

これからも楽しく交流していきましょう👍

次回の企画では今回の反省を生かし、さらにパワーアップしたものをお届けできるように努めてまいります😁😁😁



✅LOVEマシーンvol1 参加してくださった方々

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

凛さん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Miwaさん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ヒナタさん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

レリ~さん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

柏木たえみさん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

緑川凛さん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

chiyoさん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

くらげさん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

†あらやん†さん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

もっちーさん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🍀ヒライス🍀さん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ないとさん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Hiro/武 炭宏さん


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



お忙しいなか、最後までお読み頂きありがとうございました🎵

今後の励みになりますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめっちゃ嬉しいです😁

僕も日々勉強中です😀ストリートファッション・カルチャー・音楽が好きな方はぜひお友達になりましょう!


それではまたお会いしましょう!!




この記事が参加している募集

✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊