見出し画像

ビリミリオンから教わった大切な事、伝えたい事

お疲れ様です!一鷹(いたか)です!

突然ですが皆さんはこの曲を知っているでしょうか?

優里さんというアーティストなのですが最近このMVを観てとても考えさせられました。

【生きているだけで丸儲け】耳にしたことがある言葉ですがこのMVをみるまではあまり意味がわかっていませんでした。

僕なりの解釈をお話ししたいと思うので付き合って頂ければ幸いです。

今週の月曜日急な発熱に襲われて今日までくたばっていました( ;∀;)

たった今37度まで落ち着いたのですがピークは39度を超えたので本当に4ぬかと思いました。

あまりの高熱にベットでスマホをいじることしかできない。そんな時先程紹介した『ビリミリオン』という曲に出会いました。好きなゲーム配信者がよく【生きているだけで丸儲け】と歌っていたのでいったい何の曲だろうと気になり調べたのですが初めて見た時涙が止まりませんでした。

【若さという価値はあまりにも尊いもの】

僕はこの歌をそう解釈しました

そして歌の序盤にこんな歌詞がありました

引用:https://lyrics.lyricfind.com/

僕はこの歌詞を聴いてようやく若さの価値を理解しました。若い頃は何やっても許されるくらいしか特権が無いと思っていました。

でももっと計り知れない価値があります。

若いからこそ地位やお金を気にせずに直感で恋愛ができるし

若いからこそ体が丈夫で色んなことができるし

若い時期にしかできないファッションがある

若さは何十億以上の価値があるということをやっと理解できました。

70歳くらいになってお金持ちになったとしても得られる幸福度は若い頃と比べたら段違いです。

なんせ体が言う事を聞きませんから。

僕は20代の終わりが近づいてきています。そして20代の過ごし方に正直後悔してる部分もあります。

だからこそ改めて皆には後悔して欲しくないし、もっと若さの価値に気づいて欲しいと思いました。

今のあなたにしか出来ないファッションがあるし見た目が変わる事で色んな世界に連れて行ってくれるはず…。


やっぱり僕のイメージコンサルタントを受けてほしい!!

人のコンテンツに乗っかって宣伝なんて申し訳ないですがそんな恥を捨ててでもそう思いました。

歳とってもっと見た目に気を使ってたら恋愛も積極的に出来てたのかな

若い時に自分の事を好きになれていたらもっと色んなことに挑戦できてたのかな

どうせ自分には似合わないからっていって好きな格好を諦めたまま歳をとる

これを読んでいるあなたにはそんな思いをして欲しくないです。

病み上がりであまり無茶はしないほうが良いのですが、若さの価値を使いまくって執筆しました。

もし僕のイメージコンサルに興味がございましたら
Gmail onehawk.itaka@gmail.com

もしくはこちらの公式LINEで友達追加をしてチャットをお願いします

公式ラインからの友達追加はこちらから
👆

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!
失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?