見出し画像

人の心をプラスに変える

自己理解を深めるとわかってくること。

それは、自分の価値観である。

そんな私の価値観は、

『自分の言動や行動をきっかけに、人の心がプラスに動いている瞬間を、

自分自身が感じとれた時』に、とても幸せを感じる事がわかった。

世界中に、笑い、感動、熱狂する空間を作り出したい。

自己理解を深め、自分の価値観を知ることで、

自分の人生をかけて本当にやりたいことが見えてきた。

そこで、自分がしたいことをする為に、何を学ぶべきかが見えてきた。

それが『マーケティング』である。

自分が今まで、家族や仲間、いろいろな人を笑わせたりしてきたことを、

もっと世の中の人の為になるようにしていきたいと考えた結果、

いきついたのが、マーケティングである。

30歳を超えて、初めて、夢を叶える為に、自分と真正面から向き合い、

感謝すること、本気になることを学んだ。

30代半ばで、自己理解の重要性を理解した。

30代後半で、遂に自分が本当にやりたいことが見つかった。

それが『マーケティング』である。

自分の価値観にある、人の心を動かすことを追求する為に

『マーケティング』を学び、自分のやりたいことで、

人の心にプラスの変化を起こし、踏み出す1歩目の勇気を与えたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?