見出し画像

面接落ちた日本死ね240419

(記事タイトルは「保育園落ちた日本死ね」のパロディです)



第一志望の面接落ちました~~~~~~~~~~~~~!!!!

だっっっっっる!

インターネットの隅々まで見て面接対策、履歴書作成したし
面接練習もめちゃくちゃしたのに普通に落ちた。

面接、よく考えたら全然履歴書とか読んでくれてなかったし話も全然響いてない感じあった。

こんなにおもろくて聡明な私を落とすなんておもしれー会社。

一旦転職活動辞めます。
求人、100件以上見たけど今働いている会社を超える条件のところが無いのだよな~。

ということで明日ギャンギャンのネイルにします。
週末誕生日だし。可愛い方が人生楽しいのでね。



彼氏とは和解、マッチングアプリは1日でアンスト

先週末、将来についてバチバチに喧嘩した彼氏とは、向こうが若干折れてくれて和解しました。

結局いつから同棲するとか具体的な話はないけど、なんかもういいや~ってなりました。

完璧な関係になる事はないし、なるようになれ~!です。

マッチングアプリで3時間半通話して一瞬気持ちが盛り上がっていたゲーム会社勤務エンジニア童貞は、翌日のLINEの返信が遅すぎ&返信内容がおもんなさすぎですぐに切りました。



ピノキオピーのライブ楽しみ過ぎる!!!!!!

昨日発表されたピノキオピーの全国ツアー!!!嬉しすぎます本当に。

ずっと公式サイト眺めて、去年は7月にライブしてるから今年もあるはず、、、とぶつぶつ唱えるなどしていたんですが
まさか福岡まで来てくれるとわ!!!(嬉しすぎて馬鹿になっている)

うふうふうふうふ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人生の彩(いろどり)!助かる~!!!!

絶対に8月までは生き延びてやるぞの気持ち!


おわり^^

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?