見出し画像

カバールとかディープステートとかQAnonとかいってるヒトに伝えたい。ミイラ取りにならないうちに、次の気づきに移行したほうがいいよって思う話

#カバール とか #ディープステート とか #QAnon とか #悪魔崇拝 とか、そういうのにいま真剣に取り組んでるヒトに伝えたい。もちろんじぶんなんかよりももっと深い気づきのヒトはたくさんいるんだろなってことは、分かった上で伝えたいこと。


??。なんのことだか分かんないヒトは、下記、さらになんのことだか分かんないと思うから、離脱くださいましwせっかくお越しいただいたのにすみません😂


ミイラ取りになってはいないか


なんでこんなことを書くのかっていうと。ミイラとりになってないか、気になっちゃうからだ。


いままでの世の中は、圧倒的な資本と、圧倒的な軍事力と、圧倒的なネットワークで、虐げられていた側面が、もちろんあるとおもうのだ。でもだな。それに対して、さらに圧倒的な軍事力と、さらに圧倒的なネットワークでもって、戦いを挑んでるわけだから、、、「トランプさんがんばれー」とか「悪魔崇拝ゆるせないー」とか「安倍首相やめろー」とか「大量逮捕ーとか」いうのは、一歩間違えると、世の中、変わってないとも考えられるのではないだろか、、、ネガティブの輪廻。マウントの輪廻。分断の輪廻。


くわえて、「日本にはトランプさんのようなリーダーがいないー」とか「トランプさん日本もなんとかしてくれー」とか、、、そうじゃないよなって、思っちゃう部分がある。誰かに頼る委ねる戦いじゃ、ないよなって、自分はおもうのだ。思い描く未来が開放的で自由なものであるのなら、その先に、何をやりたいのか、考えるのは大事だし、楽しいかもな。


んまぁそのくらいならいいんだけど、ちょっと怖いのは、#フラットアース を唱えてるヒトとかに、すんごいステルス的な、すんごい作為的な、ネガティブとか分断とかをこっそりバラ撒く、アカウントが蠢いてる気がするんだよね。、、もののけ姫に出てくる乙事主(おっことぬし)さまの取り巻きにいた偽物のイノシシのような感触だな。なんか要注意。


現実逃避的だったり、終末思想的だったりする、日頃の怒りをぶつけるだったり、そういう参加理由があまりにも心に潜んでたりすると、いつのまにか、偽物イノシシに無意識のうちに絡め取られて、マウント気質というか、暴力的というか、内部分断的というか、、、ミイラ取りがいつのまにかミイラ取りになっちゃうような気配、、、注意が必要なのかなと、思うんだよね。ひとり、ひとりが、自分なりに考えて、こっちの方が、優しいよなーとか、思いやりがあるよなーとか、考えなきゃなんだとは思うのだよね


次の気づきってなんなの?


上記の内容で、なんとなく自分??っておもったヒトいたら。。。「みんな気づいてー」とかツイートする前に、自分自身がまだぜんぜん気づいてない可能性を、考えるてみるのも、ありかなって思う。自分の場合は、そうだったらからw。つまり、、、気づきの階段の。7〜8段くらい(たぶんもっとある)ある階段の、今1段目だと思ってたほうがいいのかなっておれは思うんだよね


次の気づきってのは、人それぞれ抱えてる課題(カルマ)とか人生の役割に関わるところだから、必ずしも一致しないとは思う。すんごい人それぞれなんだろうな。でも自分に訪れた様々な次の気づきについて、書き残しておくので、何かしらの参考になればなって、思う。大事なのは、素直さなんだとおもう。素直でいないと、階段の2段目が、見えない感触なのだ。じつに不思議な話


#恐竜
さいきん、めちゃくちゃ恐竜まわりの新発見が、多い。世に出せない事情が、おそらくはあったんだろなw

#宇宙
人類は、ずっと行ってなかった月を、改めて目指すらしい。月はずっと片面を地球に見せ続ける、裏がまったく見えないという摩訶不思議な星。なんなんだろなw

#フリーエネルギー
石油とかガスとか原子力とか爆発系エネルギーが、今までの大きなエネルギー源であり、だれかの収入源だった。磁力、風力、重力、太陽熱、浮力といった永久機関・フリーエネルギーの可能性が、解放されるのかもしれないな

戦争
教育やメディアが捏造であった可能性。価値観が都合よく作られている可能性。よくいわれる言葉かもだけど、正義は勝つじゃなくて、勝ったものが正義に塗り替えた可能性もあるのかもしれないな

#性について
今の世は、2000年続く、男性社会なのだ。超超超無意識下で、男性ホモソーシャル化で、女性をトロフィー化してしまってる可能性。当たり前にあるはずの性欲を隠すことが、自分や相手を傷つけている可能性もあるのかもなw

#量子力学
最近の気づきで、めっちゃおもろいんだよねこれがーw。死を恐れてるのは、どうやら地球人類だけらしいのだよ。現実はイメージに収束するだけらしいのだよ。今の世は3次元。5次元移行は時間と物質が、存在しないらしいのだよーww

#アニメや音楽
君の名は。や鬼滅の刃は、なんでメガヒットしたのだろか、、、エヴァンゲリオンの世界観はいったい何を意図してるのだろか、、、なんで自分はこのボーカロイドにハマってるのだろうか。。。など。

#スピリチュアル #ヨガ #神聖幾何学
神聖幾何学マカバ64点、古代文字フトマニ図64首、易学64卦、DNA64コドン、いままで低俗な何か扱いされてたものが、毛嫌いせずに知ってみると、とんでもない真実を秘めてたり、するもんなのだなw

#宗教
戦いは2016年以降の #トランプ大統領 さんの選挙以降にはじまった話なのだろうか、、、人類を導こうとしてた、キリストさんとか、ブッダさんとか、日本でいうと弘法大師さんとか、今回のステルス戦争に、無関係なのだろか、、

#縄文時代
大陸から文字が入ってくる以前、日本には文字がなかったって学校で習ったんだけど、#アヌナンキ #ヲシテ文字 #ホツマツタエ #カタカムナ
なんかめっちゃいっぱいあったぽいよ。ひもとくと、すごい色々つながっていく


ほかにも、いっぱいあるんだとおもうし、もっかい繰り返すと、人それぞれなんだと思う。そんでもうあと一歩踏み込めば、「ワクワクして過ごす」ってのが最大攻撃力であることに気づけるはずなのだw、だから、誰かを批判したり、怒りをぶつけたりというのは、最善手じゃないことに、気付ける仕組みになってるのだwww。すっごい狭いところ向けに、こんなメッセージを書いてみているよ。


愛の戦士とかいっちゃう


恥ずかしげもなくいってみる。こんなワケのわからないnoteを最後までよんでる人は、もうとっくに愛の人なのだろう。そこんところそろそろもっとちゃんと自覚してもいい気もする。まわりに疑われようと、変な人だと思われようと、関係ないとおれは思うよ。関係ないって思えることが、次の課題(カルマの解消)だと言っても、言い過ぎじゃないよな気もするかな。大地の上に凛と立つ、太陽と宇宙にちゃんと背中をあずけれる、まごうことなき愛の戦士だ👍マジョリティは、ヒトのみなのか、地球の生物ぜんぶなのか、宇宙の生命ぜんぶなのかで、すぐ変わっちゃうもんだと思うのだ。


あと、できるだけたくさんの日本人。が気づくことがどれだけ破壊力があることなのか、そこにも早めに気づいた方がよきだとおもうのだ。過去の震災を思い出してほしい。暴動も略奪もレイプも起こらない。助け合いとか無償の応援が自然と湧き上がる。そんな精神性の高い国なのに、、、もうちょっと自分たちの持つ魂に自信持ってもいいはずなのだ。


それなのに自己肯定感の低さ世界トップクラス。年間の自殺数(遺書あるもののみ)が3万人だぞ。もうちょっとちゃんとそこらへんに違和感を感じた方がよきだともう。おそらくは大日本人の大気づきの大連鎖が、たぶん何かしらのトリガーになる。気がする


【日本が世界から愛される理由】
https://www.youtube.com/watch?v=ZhVCocF08tA&feature=youtu.be

画像1

【大東亜戦争における他国のイメージ】


賛否両論ありそな動画だけど、調子に乗れとか、傲慢になれとか、いってるわけじゃない。レイシズム(人種主義)を説くつもりも一ミリもない。調子にのらない、傲慢にならない、そういう民族性だからこそ、自信とか誇りってやつを、もっともったらいいんじゃないかなって、おれ思うんだよね。真実は、テレビじゃなく教科書じゃなく、自分の心(魂)に聞いてみたほうがいいとおれ思うんだよね。


背中、押したいのだ


以上


まとめ
んまー世の中は
知らないことで
いっぱいだなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?