見出し画像

約4ヶ月ぶりのnote 📓生きるということに再復帰。命に感謝☀

コウ 圭徳です!御無沙汰しております😀🌟

noteをお休みして約4ヶ月。


あれからいかがお過ごしですか?

お元気でしたか??☺


初めての方もぜひ、この機会にコウのことを知って下さい!!


僕は昨年よりデイケアに通いながらスポーツやYoutubeで勉強をしながら

社会復帰を目指していました。


秋頃に兄の勧めで、とある会社の社長さんにお会いしました 


すると、社長が

俺のところで面倒を見たい!


おまえは……普通って無いんだけど(性格など)普通なんだよな… 

社長がボソッと言いました


僕はなんだかわからないけど理解してくれる人がいたからと言う嬉しさもあり

何かが変わる!!社長のところに行ってみようと決心しました

そして、

社長に物語りを描き続けなさいと仰っていただき

物語り題材を書きながら無給で働いていました

たまに社長から

「おまえボランティアかよっ!!」

                           とつ っこまれ(笑)

【うーん、無給だからボランティアだよなぁ】

呟きながら。


社長は僕の不安を払拭するために夜中に連れ出してくれて

街中を闊歩したりしました


神社に行って僕の不思議体験を乗り越えさせてくれたりしました

結果、不安がなくなり

薬が減っていました。


社長の元で働いて1ヶ月半が過ぎた頃


会社の新規事業を任せてもらえました!!

知らないことや

やった事がないこと


友人に助けてもらい

一歩一歩熟す日々でした。


それから3ヶ月ほどたった頃


僕は脱水症状で倒れました。


救急車で運ばれ


意識がなくなり夢の中でベッドから起き上がると足元に母や兄

いとこ達が

立ち話していました


そのうち窓際に見える空から黒い雨が降り始め

僕のお通夜の景色が…

人が並んでいます。

そしてビックリして起き上がると部屋には誰もいませんでした。。


これで人生3度目の幽体離脱。


あの世の扉を開きそうな瞬間でした😅💦


熱もあったのでその後

PCR検査、CT検査をしました。


そして入院。


先生や看護師さん、入院患者さんたちと友達になり、無事帰ってきました。

今は実家で暮らしています🏡


再びデイケアに通い始め今度は

途中でやめないように!!

先生から復帰まで時間がかかるからね!と念を押され


主治医は母と兄に僕の病状を詳しく話してくれました。

それから僕の肩の荷も降りて。

働かなきゃと焦る気持ちが穏やかになだらかになりました。


今ままではプレッシャーでいっぱいでした💧


これからは地に足を付けて主治医と共に1歩1歩着実に目的へ向かいます🐾


              🌈オワリに🌈


noteを通じ大切な時間を共に過ごせていることに感謝致します。
そして。


今日も素敵な一日をお過ごし下さい💛By コウ🍀🌈⛴⭐️🍀


読んで下さり心より感謝致します🍀⊂( ・ω・ )


これからも宜しくお願い致します🌈 💕🎶


                                                               by  圭徳

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪