見出し画像

自粛休業期間の終わり 再度地獄へ

4月8日から始まった限界自粛生活も19日で終わってしまう・・
なんやかんや無事社会に復帰できそうです。この一ヵ月間マジで色々あったので適当に振り返ります。

休業初週ぐらい

画像1

無限にプリン作ってました。 やることなかったから

同時にインスタを始める。銀河最強オシャレ美少年になりたかったから

あとフレンチトーストやったりパフェ作ったりしながらこのへんは毎日ルーティーンを作って過ごしており
・起床
・PPHのラジオ体操をする

・朝食
・suzuriでクソグッズ作り

画像2

・ハリーポッターの和訳

なお達成できなかった模様

・昼食
・限界洋菓子作り
・瞑想
・座禅
・祈り
・夕食
・風呂
・就寝
のリズムで生活してました。 瞑想と座禅と祈りは1日で辞めました。

しかし自粛生活中期くらいから焼き菓子セットを作り出したりLINEスタンプ作りだしたりしてバランスが崩壊

マジで色んなことやったな・・

期間中作った焼き菓子セットはこの2種類

画像3

画像4

正直第二弾やったあたりで次作りたいものがパッと思いつかなかったのでタイミング良かったのかなと思います。 食べてくれた人、材料提供してくれ人には感謝しかない。 食べてくれる人がいるからモチベーションになるのだ。

今後も暇があるときにこういうのはやりたいと思ってます。
しかし限界があるので作れても6,8セットぐらいか・・

あとはクリームソーダ作ったり

画像5

粘土で遊んだりしてましたね

画像6

なんやかんやで毎日色んな事やって飽きない1ヵ月だったと思います。
わざわざ車で俺の家に来て暇つぶしにスマブラ64タイマンしてくれた友人とかほぼ毎日FPSでエイリアン殺しについてきてくれた友人とかあまりにも限界になり目的ゼロでドライブに連れて行ってくれた友人とか俺のお菓子を食べたいと言ってくれた人や実際食べたくれた人に本当感謝してる。

昨今の状況が治まってきたら前からちょっとやりたいと思ってた1日カフェっぽいのとか色々やりたいことはあるのでその時が来たらまたぜひ会おうぜという感じです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?