見出し画像

お昼のお供です!!

こんばんは。ふじちゃんです。

お天気がいい日は会社の周りをお散歩していますが、お昼は食べていないの?とか、お腹すかないの?と聞かれるのでその答えです💦


健康のために運動=お散歩していても、食事抜きはよろしくないので
「黒酢」と「豆腐クッキー」を食べながら歩いています!!


どちらも「ヤクルトレディー」から購入したものを摂取しています!!

価格はどちらも108円(税込み)です。


黒酢は、最初飲んだ時は「メチャ酸っぱかった」けど、もう慣れました(笑)

画像1

酸っぱい分、メチャ身体に良さそうな気がします!!!!


豆腐クッキーは、カルシウムが入っていてヘルシーですよぉ~
でも、少し歯ごたえが有り過ぎですが💦

豆腐クッキーアップ


ということで、コロナ禍で始めた生活習慣ですが、それが理由だけではありませんが、前回の健康診断の結果は、「B」でした。

これまでずっと、経過観察の「E」だったのが、メチャ改善しています!!


まぁ、週末にはジョギングを5キロも継続していますが、何か変化があるとしたらこの二つです。

まぁ、天下のヤクルトさんの商品ですからいいはずです!!!!キット(笑)


あっ、決してヤクルトさんから”袖の下”はもらっていませんよ💦


今日も一日お疲れ様でした。
毎日の何気ない幸せに感謝します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?