移民反対

岸田政権は移民を受け入れようとしている。

日本の人口が減っており、労働力が不足しているかららしい。
そこで「共存」という言葉も出てきている。

こうした耳障りの良い言葉が出てきたときには要注意だと思う。

さて、白人は白人に適応した地域がある。
黒人には黒人に適応した地域がある。

人は生まれた地で育ち生まれた地で一生を終えるのが一番だと思う。

たとえば、白人は暑さに対応できない。
もともとは寒い地域に適応した結果だから。

そのため、白人の基礎体温は高い。また、日光の強い地域では白人の皮膚癌の率はグッと上がる。

黒人についても同様。寒い地域には適していない。体のつくりがそうなっている。

黒人が一般的に手足が長いのも、体の表面積が広くても大丈夫な地域で生活してきたからだ。つまり、寒い地域だと、体の表面積が大きいため、凍傷などにやられる確率が上がるし、体温も適応していない。

だから、寒い地域で適応したモンゴロイドは手足が短い。これも適応した結果。

つまり、淘汰された結果、生き残った民族がその地の肌の色、その地の食べ物、宗教、慣習、ルール、考え方になるわけだ。

砂漠の地域では牛が貴重だ。食べてしまえば牛が居なくなってしまう。だから牛を神聖なものと位置づけることで、牛の生態系を守っているわけだ。

このように宗教にもきちんとした意味がある。

日本人がこれだけ優秀なのも、島国だからだと思う。長い年月をかけて適応できなかった遺伝子は淘汰され、適応できた遺伝子だけが残っていった。

だから、日本は日本人だけでながいあいだ上手く回っていた。

だから、物事の考え方も宗教も異なる移民を受け入れることで、そのパワーバランスが崩れる。

移民は自分たちの考え方や宗教を主張するだろうし、日本の和をもって貴しとなす、という文化もない。

譲り合いというよりも弱肉強食といったほうがよい。嘘を平気でつくし人を平気で騙す。泥棒もスリも日常的に起こるし、落とし物が届けられることもない。

騙された方が悪いし、物を忘れる方が悪い、そう考える民族の方が、世界の多数派を占める。

そんな移民を受け入れてしまっては、日本の文化は崩壊するし、長年かけて作ってきた風習や宗教、目に見えないルールなどは崩壊するだろう。

犯罪も増えるし、レイプも増える。暴力事件だって増えるだろう。

移民を受け入れることでどうなるかは、ヨーロッパの国々を見れば明らかだ。

そして、宗教や考え方だけではない。

気性の荒さも異なる。日本の風土に、砂漠の民のような気性の荒い人種は絶対に合わないと思う。

こうした気性の荒い人種が日本でいくら教育を受けたとしても、そもそも適応できないだろう。

長年かけて最適化してきた日本という国が、いま崩壊しようとしている。

人助けをする心は大切なことだし、困っている人を見たら助けるのは当然だという道徳は正しいと思うが、だからといって移民を受け入れるというのは民族を崩壊させる。これは道徳と言うよりも倫理の問題だ。

つまり、困っている人をみたら助けたい。だから移民を受け入れる、というのは道徳としては正しいが、倫理としては間違っていると思う。

移民が日本で子孫を残したとき、生まれてくる子孫が日本人の精神性に合致するとは思えない。移民を受け入れないということ、これは日本のためだけでなく、実は移民のためでもあると思う。

つまり、日本は移民を受け入れないとすることは、移民にとってもよいことだと思う。

彼等が子孫を残すのは、彼等の生まれ育った地域であるべきだ。そのほうが彼等にとってもよいはずだ。

彼等はその地で文化を形成していくべきだ。その結果、その地域が戦争ばかりの地域だったとするならば、それはそこで淘汰されるべきだと思うし、そうでなければ、戦争をなくすという平和な文化を形成することのできなかった文明国なのだから、そういう国は滅びる運命なら滅びる運命なのだと思う。

あるいは争いを続けていくうちに、彼等なりの文化を形成するだろう。その文化を形成する最中なんだから仕方ない。

日本だって、戦国時代はあった。それを経て、今の平静な日本があるわけだ。つまり、それを生き抜けなかった者は淘汰され、いまの日本人がいるわけだ。

戦争ばかりしている国の彼等はいま、国のルールを定めたり、パワーバランスを考えたり、淘汰の段階にあるわけだ。それを無視して移民を推進することは日本の民族も滅ぼすと思う。

日本は長年かけて島国の中で最適化された民族だ。そこに異物を混入すれば排除するしかない。

白人の住む雪国の地域に黒人が入り込むことは、黒人が遺伝子を残すことになる。その遺伝子は、雪国には適さない。結局のところ、寒さに適応できずに亡くなることになる。

逆に、黒人の住む暑い地域に白人が入り込むことは、皮膚癌になり適応できないことになる。つまりその民族に適さない遺伝子が入り込むのだから、その民族自体にとって大きなリスクとなる。皮膚癌になった人にかかる医療費を出すのは周囲の住民だ。税金がのしかかる。

だから、異物を混入されると拒否反応を起こすのは当然だ。

こうした理由で、日本に移民を受け入れることは日本民族を衰退させることになることは明らかだ。

だから私は移民を反対する。



よろしければサポートお願いします。