見出し画像

奈良の旅

週末奈良へ行きました 時系列で 興福寺はあっちです
3時間遅れました
夜ご飯を食べに街の方へ 初日はこれで終わり
大仏より感動した大仏殿 壮大です
約40年振りの大仏様 ちょっと待ってに見えます
二月堂 レインボー
春日大社へ向かいます 眠いので眠るシカありません
春日大社レインボー
幻想的な春日大社
ひょっこり そして南大門へ向かいます
その途中でまたひょっこり
南大門
暑いのでここに入るシカない
本当は前日の昼食で来る予定でした
お約束の天ざる
麺顔
夏色
佐々木希の顔しか浮かばない
いづみさんに会いたい
たまらん
トイレに行きたくないけどそそられる
たまらん2
甘いものが食べたくて佐久良へ
葛きりは絶品でした
ひや葛ぜんざいはたまらん3
店内も素敵でした
法隆寺へ
こちらも約40年振り
奈良の旅が終わりました


ちょっとしたアクシデントがありました

そちらはブログで



この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

励みになります