見出し画像

鼻炎

とても慌ただしい1ヶ月でした

疲労困憊の日々

今年はいろいろなことがありました

個人的には良い1年だったと思います

来年は季節の花を飾ってみようかな

花の香り

人は心穏やかになり一瞬にしてモチベーションがアップするらしい

その前に鼻炎を治さなくては

お茶を飲むなら緑茶がいいらしい

緑茶を飲んでいる人と飲んでいない人の脳の活動を比較すると

飲んでいるひとの方がリラックスしていて集中力も高いそう

緑茶の繊細な香りを感じるにはまず鼻炎を治さなくては

花と緑茶は来年試してみたいことです


暦はもう少しで 今年も終りですね

来年は

よし行くぞー!!

と 

そんな飛ばさずのんびり過ごしたいと思ってます

今年1年ありがとうございました

皆さま どうぞ良いお年をお迎えください

ひろゆき



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

励みになります