見出し画像

退屈な日曜日

今日は1日雨でした

退屈な日曜日となりました


朝ごはん


今日でノエルは6ヶ月になりました

飼い主とじゃれ合うノエル
ノエルを迎えた日 7.95kg
最初の1ヶ月は疲弊
ケージから脱走し 対策を練りました
こんな姿で寝てくれている時に幸せを感じました
ゴマフアザラシではありません
リアムくんとは相性が悪いようでしたが寝姿は同じでした
少~しずつお利口さんなってきたような
初めてのドッグランでドーベルマンくんと対決して勝ちました
先輩には少しビビッてました
昼食は天ぷら蕎麦
初めての雪に大はしゃぎ
お風呂にも慣れました 村山元首相みたいです
乾かすのに1時間近くかかります
親友宅にお邪魔しました
昨日は土岐プレミアムアウトレットへ たくさんの方にお声掛けいただきました
まだまだやんちゃですが この寝顔に癒されます
人間の目のようです
乳歯は殆ど抜けました 8本見つけました


雨の日は困ります

散歩へ連れて行ってあげたいのですが帰ってきてからが大変です

今日でちょうど6ヶ月

ノエルを迎えてもう少しで3ヶ月

今日体重を計ったら20.5kgでした

迎えてから約12kg増えました

約3ヶ月で12kg

どこまで大ききなるのでしょうか

やんちゃ坊主ですがとてもかわいいです


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

励みになります