見出し画像

【近日公開】フォロワー様1100人突破!「記念感謝祭」開催のお知らせ

✅フォロワー様
「1100人」突破!


この度、フォロワー様が1100人を突破しました!

最初は右も左も分からない状態で、
探り探りの状態で情報発信を始めました。

そして、地道に活動を継続させながら
ここまでくることができました。


「フォロワー集め手伝います!」

のようなサービスを使わずして、
ここまで来られたのは純粋に嬉しい事だと感じています。


いまとなってはそういったサービスを
使っても良かったなと思うときはあります。

ただそれもこれも、
いつも見てくださる方や
応援してくださる方のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。


「読者に有益な情報を届ける」

この初心を忘れることなく、
これからも情報発信を行っていきたいと考えています。



✅【近日公開】
「フォロワー様感謝DAY」

開催予定!

さて前置きが少し長くなりましたが、

タイトルにもあるように、
1100人突破を記念した”感謝祭”
を開催します。


フォロワー様と書いてありますが、
フォロワー様に限らず、もちろん新規の方も大歓迎です!


皆さんにとってプラスになる企画となっていますので、ご安心ください。


✧豪華3本立て✧

感謝祭コンテンツの内容は、
「豪華3本立て」ということで、

大きく分けて3つのコンテンツをご用意しました。


①株式投資
②電子書籍(kindle)
③note

それぞれに関するビッグコンテンツをお届けします。


ぜひ、楽しみにしていてください。


感謝祭の内容については、

明日の19時頃発表予定です!

乞うご期待です。

それでは、また次回です!





【サポート】よろしくお願いします。まだまだ未熟ではありますが、いただいたサポートは今後、【より良い記事】を更新できるよう、クリエイターの活動費につかわせていただきます。