見出し画像

「真相究明」#1 竹内文書 人類の歴史を握る一冊


日本が世界に誇る究極の根元聖典


8/28日リアル講和会開催します😊⬇️






地球と人類の歴史を克明に記した世界最古の文章が今に伝える天翔ける超古代文明の驚異!!!


竹内文書

画像1



      たけのうちもんじょ


地球と人類の歴史を克明に記した


世界最古の文書!

そうそれが竹内文書です!!


今私達が生きている日本

世界の中心 統計135度線

ガイアの法則!!


そして全ての始まりを記した

竹内文書それを解説したい行きたいと思います😊


遂に私が竹内文書を深掘りする日が来るとは思いませんでしたが、これも運命ですね。

日本の北茨城市の磯原町にある

皇祖皇大神宮には、約二千年前に
竹内真鳥(平群真鳥) たけうちのまとり

が原文から漢字カナ混じりに書き改めたといわれる文書が伝わっていた。

しかも!真鳥が書き改める前はなんと!

神代文字(かみよもじ)によって書かれていたというのだ。


画像2


画像3


じんだい‐もじ【神代文字】

〘名〙 日本で、漢字渡来以前の古代に用いられたと称される文字。日文(ひふみ)、天名地鎮(あないち)、阿比留(あひる)文字などの種類がある。これらは、古代の確実な遺例がなく、かつ、いろはがなの体系を出ないものであって、現今ではすべて後代の仮託のものとする。その存在を認める平田篤胤の「神字日文伝(しんじひふみでん)」、それを駁する伴信友の「仮字本末」その他の論がある。神字。神代字。
※国語のため(1895)〈上田万年〉言語学者としての新井白石「初めに支那文字の沿革を説き、次に日本に神代文字のあったことを説き」


もう目覚めている方も沢山いてると思うので

敢えていいませんが

敢えていいませんが

敢えていいませんが


地球人は全員宇宙人ですからね笑笑


バリバリの宇宙船から来てますからUFO👽


画像4

画像5


画像6


画像7

今の乗り物にそっくりですね笑笑

当時の名前は天空浮船と
ご神体として伝わっています。
船首にはハダマが描かれています。

黄金のジェット機です。
南米コロンビアで発見された古代の飛行機です✈️

現代のジェット機と似てませんか?🤗

天皇家が宇宙(神の世界)から降りた来たんです

天皇家ご他天体から宇宙船で地球に来訪した事。

竹内文書にはしっかりと記録されている歴史の真実です。


当時の日本は日本に世界政府が置かれて、天皇が世界を統一していたんですね。

そして日本から分かれて世界へ散って行った五つの人種の子孫から

「モーゼ」 十戒

画像8

モーセの十戒(十誡、じっかい、ヘブライ語: עשרת הדיברות‎、英: Ten Commandments)は、モーセが神から与えられたとされる10の戒律のこと。


神より十戒を授かったモーゼが、宝達山の山麓、三ツ子塚古墳群の中に葬られているという奇想天外な伝説に基づく公園です。
 モーゼは40年の歳月をかけ、ユダヤの民衆をイスラエルの地へ導いた後、シナイ山に登りました。そこから不思議な「天浮船」に乗ったモーゼは能登宝達山にたどり着き、583歳までの余生をこの地で過ごしたというストーリーです。
 モーゼパークは、そんな聖者モーゼが眠る伝説の森です。ロマンの小路を抜け、モーゼの墓を見渡すミステリーヤードにたたずめば、幾千年からの時空を超えた世界が見えてくるかもしれません。


【モーゼ・プロフィール】
 ヘブライ語ではモーシェ。身長200cm、体重100kgの体格。旧約聖書の「十戒」で知られるモーゼは、紀元前13世紀にヘブライ人の子としてエジプトで生まれました。学問や武道にたけ、当時、エジプトで迫害を受けていた数十万人ものヘブライ人の指導者となりました。ヘブライ民族をカナンに導く途中、紅海を分ける奇跡を起こしたことも有名な話です。三ッ子塚では壷なども発掘されています。

伝説の森公園(モーゼパーク)
「伝説の森公園(モーゼパーク)」の情報は「ほっと石川旅ねっと」で。 神より十戒を授かったモーゼが、宝達山の山麓、三ツ子塚古墳群の中に葬られているという奇想天外な伝説に基づく公園です。 モーゼは40年の歳月をかけ、ユダヤの民衆をイスラエルの地へ導いた後、シナイ山に登りました。そこから不思議な「天浮船」に乗ったモーゼは能登宝達山にたどり着き、583歳までの余生…
リンク
www.hot-ishikawa.jp


「モーゼの十戒の動画」
スペクタクル史劇の傑作が4K化『十戒』【海外盤Blu-ray発売情報】 - Stereo Sound ONLINE
米国盤『十戒』 2021年3月30日 リリースTHE TEN COMMANDMENTS - 4K UHD BLU-RAYwith DOLBY VISION HDR/6K RESTORATION OF THE FILM COMPLETED IN 2010パラマウントから、巨匠セシル・B・デミル製作・監督、名優チャールトン・ヘストン主演によるスペクタクル史…
リンク
online.stereosound.co.jp


「イエス」キリスト教を作った人

画像9

世界で20億人ぐらいがキリスト教に入っているといわれている。
実際の所は世界の人数が20億-30億程と言われているのでこれの1/3ぐらいでしょうか。



「マホメット」イスラム教を作った人

画像10

イスラム教
信者数 16〜18億人(2019年時点)
成立年 610
信仰対象 神(アッラー)
聖典 クルアーン (旧約聖書、福音



「釈迦」仏教の祖 四億人とも言われている


画像11


「天上天下唯我独尊」てんじょうてんがゆいがどくそんと聞けば、釈迦をイメージする方は多いでしょう。

我こそが一番尊いすべての人がオンリーワン
という意味です。

さまざまな言い伝えが残る偉人ですが、仏教の開祖であり、哲学者でもあった釈迦は、実は東洋大学のシンボルでもあり四聖ともいわれています。

四聖とは、孔子・釈迦・ソクラテス・カントの4偉人

仏教の開祖、釈迦とは?その生涯と“諸行無常”

下は修行中  ガリガリまでやる。。

次に

「孔子」  

画像12


画像15



孔子は、春秋時代の中国の思想家、哲学者。儒家の始祖。氏は孔、諱は丘、字は仲尼。孔子は尊称である。ヨーロッパではラテン語化された"Confucius"の名で知られている。読みの「こうし」は漢音、「くじ」は呉音。釈迦、キリスト、ソクラテスと並び四聖人に数えられる。 ウィキペディア
生年月日: 紀元前551年9月28日
出生地: 魯
死亡日: 紀元前479年4月11日, 魯
子女: 孔鯉、 コン・ラオ
孫: 子思

「老子」


画像13


画像14

老子(ろうし)は、中国春秋時代における哲学者である。 諸子百家のうちの道家は彼の思想を基礎とするものであり、また、後に生まれた道教は彼を始祖に置く。 「老子」の呼び名は「偉大な人物」を意味する尊称と考えられている。 ... 道教のほとんどの宗派にて老子は神格として崇拝され、三清の一人である太上老君の神名を持つ。
https://ja.m.wikipedia.org › wiki
老子 - Wikipedia
出生地: 楚
死亡日: 秦
年代: 古代哲学
子女: 李宗
孫: 李同

などの聖人が生まれました。


「そして彼らは日本で修行をしました」

余談ですがキリストは処刑されずに
日本に来て最後を終えました。


これ知ってる人は知ってるマル秘話です🤗

青森県で死んでます。

戦前に青森のある村にキリスト渡来伝説がもたらされ、続いて“キリストの墓”が発見された。この墓にキリストが埋葬されていると信じる村人はいないが、なぜ現在も「キリスト祭」が開催されるのか。


青森には不思議な場所がある。“キリストの墓”だ。筆者は、偶然にも新郷(しんごう)村にこの墓があることを知った。八戸から十和田湖にむけて国道454号を走っていたところ、「キリストの墓」と書かれた道路標識を見つけたのだ。聖地巡礼の研究者としては、立ち寄らざるを得ない。

国道沿いの小高い丘の上にある墓の周囲はしっかりと整備され、「キリストの里公園」と名づけられていた。最も高い場所に十字架が立てられた二つの丸い塚が並んでいる。なぜ、二つあるのだろうか。

公園の説明板によると、イエス・キリストは21歳の時に来日し、神学修行を重ねた。33歳の時にユダヤに戻って伝道を行ったが受け入れられず、十字架刑に処されそうになる。だが、弟のイスキリが身代わりとなって死に、キリスト本人はシベリア経由で日本に戻り、現在は新郷村の一部となっている戸来(へらい)村で106歳まで生きた。二つの墓のうち、一つはキリストを埋葬したもので、もう一つはイスキリの遺髪を納めた墓だという。あまりにも荒唐無稽な話ではないか。

「キリストの里伝承館」という資料館もある。村でかつて使われていた農耕具や衣服と並んで、村に暮らす“キリストの末裔(まつえい)”の写真、村とユダヤのつながりを示す数々の“証拠”、日本語で書かれた“キリストの遺言書”などが展示されている。それらによれば、十字架刑を逃れたキリストは名前を十来太郎大天空(とらいたろうだいてんくう)に変え、村の女性と結婚して3人の娘を育てたというのである。





聖人と言われる人が生まれ、彼らが日本で修行を行っていた事。

これを信じれるのかは貴方次第です。しかし最新の考古学的研究によって裏付けが徐々に進んでいる超古代文明の真実が、余す所なく竹内文書にはかかれているんですね。

ひと昔まえだと竹内文書を書いたり話したりしたらそれこそ🪦される時代でした。マジですよ!!

不敬罪を覚悟しないといけない時代があったんです。それぐらい世界の真実に触れている!

いや答えと言っていいですね!

皇祖皇大神宮の神主である竹内家のご先祖が自らの命と引き換えにしてまでも、神宝の秘密を守り抜いてきた歴史もあるんです。


画像16

竹内家は命がけで守り抜いてきたこの秘宝をいつの日か天皇家に奉還しようとしている。

竹内文書が世に出ると、いままで真実とされてきな世界観かわ根本から覆される時です。


竹内文書の筆者がある時!!

竹内文書は真実でしょう?もし真実ならこれを立証していきます。もし間違っていたらいっしょにを棒に振ることになります。。真実かどうか教えてください!!なにとぞ教えてくださいと

調布市の丘の上に立って!富士山の方角に向かい夜空にそう呼びかけたら。なんと!!!


黄金色に輝く光球が飛んできて私の頭上で止まったのである。そしてはっきりと私にこう語りかけました。

「これは誠の歴史ですら、私たちが絶えず天から見守っているので、安心してこの研究に突き進みなさい」もし貴方が道を踏み外しそうになったら私達が軌道修正します。と


ここまででもテンション上げ上げだと思いますが🤗多分きっと貴方の遺伝子の中 奥底に眠る超古代王朝の記憶を呼び覚ましてくれるでしょう❤️



竹内文書とは

三千億年を伝える世界最古の歴史書


広大な宇宙に星が生まれ


神々は自らが造りし地球に降臨した


そして今の5色人を造り

5色人とは

黒人 黒人系 

白人 白人系

黄人 アジア系

赤人 ネイティブアメリカン

青人 オロチ族 女性は身体が弱く 子供を産めなかった その為他所から子供を攫ってきてうましていた。日本にも来ていて!沢山の村を襲った!そして8人のオロチ族が日本の村を襲った時に、素戔嗚尊がその八人を退治したとな!それが八岐大蛇の伝説になった。



画像17


社会の授業で習ったことがあると思いますが、世界五大陸とは「ヨーロッパ大陸」、「アメリカ大陸」、「アフリカ大陸」、「アジア大陸」、「オセアニア大陸」の5つのこと。

文明を授けたり

そして文明の破壊もありましたね。


マヤ文明

ムー

アトランティス

シャーメール文明などなど

沢山の文明は神の天変地異によって幾度となく

創造と破壊を繰り返して来たのである。

そして驚くなかれ!

現代は文明が進化しているのでなく

文明は退化していっていたのである。


そして切っても切れない関係そう

それが竹内家と竹内文書


茨城県磯原にある皇祖皇大神宮は

、竹内文書によると天神5代にはじまった祭祀をルーツとする日本で最古の宮です


この神宮の管理職を代々世襲している竹内家に秘蔵されていた古文書類がらいわゆる「竹内文書」なんです。

竹内文書とは竹内家に伝わる神代からの歴史資料総称です。

画像18

画像19

そして竹内文書の主な構成は、天神時代より神武天皇までの☆神代皇統譜

☆皇統譜(こうとうふ)とは、天皇および皇族の身分に関する事項を記載する帳簿。形式等は、皇室典範および皇統譜令(昭和22年政令第1号[1])に定められる。天皇・皇后に関する事項を扱う大統譜、その他の皇族に関する事項を扱う皇族譜の2種があり、皇室の身分関係(家族関係)、そして、皇統を公証する。

なお、皇統とは、皇位継承が代々なされてきた系統のことである。いずれの天皇・皇族(臣籍や民間から入内した后妃を除く)も、系図の上で父系を辿れば、必ず神武天皇へ辿り着く。



数十種類にも及ぶ神代文字の表、太古の世界地図、竹内家の系統などである。

内容は空間的には宇宙を包括し、時間的には宇宙創生かは現在につながる歴史の時代までと、天文学なものです。竹内文書は世界中のどの文献にも類を見ないほど!壮大なスケールで展開されている歴史書です。

それゆえに何度も何度も悲劇が起きています。

文献以外にも皇祖皇大神宮には神代の歴史を知る上で欠かせない資料となる数々の神々宝も残されています。


代表的なよのがこちら!

画像20

画像21

画像22

画像23


①地球外物質を原材料とする謎の金属!

ヒヒイロカネで作られた剣と鏡などです。


剣は素戔嗚尊が八岐大蛇を退治して手に入れたと言われ。

天皇家の皇室の3種の神器の一つ!

「天叢雲剣」アメノムラクモ

鏡は同じく3種の神器で、その一つが伊勢の皇大神宮のご神体である「八咫の鏡」

「八尺瓊の勾玉」

皇祖皇大神宮に伝わるものはらそうした3種の神器の原型とも言われています。

他にも神武天皇以前のお骨を砕いて、特殊な技法で作られたご神骨像ご76体、古代のイスラエルの預言者のモーゼの「十戒石」、キリスト教の始祖イエス、キリストの両親のご神骨像など、世界で類を見ない貴重なご神宝類がある。


画像27



画像24


真10戒石

画像25

ヒヒイロカネで作られた、菊型紋の鏡

花弁が16枚の表菊

画像26



画像28

現在の皇祖皇大神宮でも様々な神事がとりおこなわれている。写真は「探湯」の神事。

続く

____________________________________

お知らせ🤗

8/28日リアルで講和会やります⬇️





先ほどオンラインサロンの仲間に竹内文書の話を熱く語ってました🔥😊
またやるので良かったらご参加下さい。

この間の記事でYouTubeの話してましたが、忘れてました。私はもうYouTubeやってました🤗笑
オンラインサロンのは動画は限定公開ですが

ラジオのはUPしてました🎤📻
ピアノ映画「にしきたショパン」プロデューサー近藤様を招いて収録
テスト
リンク
https://youtu.be/LxynEzHE-9I


オンラインサロン初めました😊
2ヶ月無料ですので良かったら是非🎶
(仮)セカンドハウス『真相究明』(コミニティー型)食/健康/美容/歴史/音楽/文化/勉強サロン | IDOBATA

https://idobata-salon.com/detail/index/id/1307/


テレグラムの情報グループはこちら💁‍♂️
現在154人です


学校では教えてくれない話
リンク
https://t.me/joinchat/h-6ljj9ZcoAwZDc1


続く🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?