マガジンのカバー画像

浅香唯さんと僕たちの物語。

40
「浅香唯」さんと、文字を打つと僕のテンションが上がります。僕たちの生活に、浅香唯。
運営しているクリエイター

#不安

続「浅香唯のドリームビリーバー 」番組ステッカーを夢見る日常。

続「浅香唯のドリームビリーバー 」番組ステッカーを夢見る日常。

【今までのあらすじ】

ラジオに初めて送ったメッセージが浅香唯さんに読まれ、ペンネーム「奥田庵」となった僕は、全ての活動ネームを奥田庵に変えた。
その後、楽しくラジオを聴いていた六月。新たに「番組ステッカー制度」が開始される。番組でメッセージが読まれた人の中から一名にだけ浅香唯さんがペンネーム、もしくは本名など、「書いてもらいたい名前」をステッカーに記入してくれるという企画。僕は、「奥田庵」になる

もっとみる
心もシャッフル。

心もシャッフル。

二回目の運転免許試験に落ちた。
実技の、バックで脱輪した。

その帰り道。
車がスンスンと、通り過ぎていく道路の横でトボトボ歩く自分が、なんだか、どうしようもなく落ちこぼれに思えて、苦しかった。

歩道橋の真ん中で、道路を走る車を眺めながら、イヤホンをしてスマホで「浅香唯」をシャッフル再生し、一人の世界に埋没した。

また受けないといけないのかな。
いや、もう受けたくないな。
でも、受からないと運

もっとみる
夢を見失う。

夢を見失う。

バスが来ない。
寒い。
慎太郎は、スマホでイヤホンから流れる浅香唯の「Believe Again」をリピート再生しながら、自分に今「夢」がないことについて考えていた。

慎太郎は一週間前に、唐突に悩みが消えた。
悩みの七割が「過去の後悔」。あとの三割が「未来への不安」だと肉屋の大将から聞かされ、
「だから過去のことを忘れてしまえば悩みの七割は消えるってことさ」
と、唐揚げと豚バラ肉を三百グラム買わ

もっとみる