ラジオ

マンスリーポエム

沖縄健康追求ラボでは現在
fm那覇78.0Mhzにてラジオ番組を放送中です。
その番組コンセプトとしては
「心と体の”むくみ”取りを行う事」を掲げていますが
リスナーの皆さんの、「心」のむくみを取っていければと思い
始まったコーナーの一つとして「マンスリーポエム」があります。

今後はこのLABnoteでも紹介していきたいと思いますので
じっくり見て頂くなり、鼻くそほじりながら・・・じゃなかった
何か自分のことに重ねつつ読んで頂けたら幸いです。(笑)

タイトル:「壁」 (2018年11月26日放送分)
今は何よりも、ただまっすぐ進むだけ。
自分が決めた道を進むだけ。
今は立ちはだかる大きな壁も
越えた暁には、
自分を守る鉄の壁となる。
後ろめたくなった時は、
自分の支えとなり、後押ししてくれる力となる。
越える壁は高いほど、
この先進むべき道も見えやすい。
今は、信じて進むだけ。

マンスリーポエムを音声で聴きたい方がいれば
是非YouTubeで放送の様子も見てくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=YS4Txgcz7pU&list=PLq88Mbd51DTwUJ9u1LI5kJ-J8sECG_y2F&index=4

しゅうじ

記事はいかがでしたでしょうか? 1人でも多くの方が充実した人生となるように! これからも耳寄りなことを提供します! よろしければ、サポートお願い致します!