見出し画像

2018.02.27 極寒の朝ランニング

おはようございます。
今朝の上富良野町は、冷え込みの厳しい朝となりました!
マイナス23℃という事で天気は最高ですが、寒いです!

頑張って朝ランしてきました。
日差しは暖かいですが、まつ毛と前髪が凍りついてしまいます。
日差しがあるせいか、道路も氷が溶けている箇所もありました。
7km弱を走って、朝食を摂りました。

山々が綺麗に見えたり、景色は最高です!
ランニングしながら、楽しめます。

厚手のグローブをつければ寒さは凌げるので、
距離も少しずつ伸ばせるようになってきました。
コースを変えて、楽しみたいと思います。

野菜中心の朝食を摂り、充電完了!
今日も頑張っていきましょう!

よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?