見出し画像

~~モーニングパト~~⑧

起きてコンビニ行こうと思ったら家の下にパトカー。。。
過去のトラウマが蘇ってかなり微妙な気持ちに💦

でも俺は関係ないんやけど
家の下に止まってるだけでいい気持ちにはなれへんなぁ。。。

らむねの今日は缶詰食べたりちゅーる食べたりキャットフードも水もよく飲んでよく食べてた😋

昼間に寝てたか知らんけど帰ってきてからはほとんど起きてるから今日の夜はよく寝てくれると信じようw

らむねを保護したての時はよく寝てたけど
ご飯や水あんま飲めへんくて
心配やったのに今はめっさ食うよになったw

これからもいっぱい飲んで食うて元気に暴れてくれw

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,532件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

#お気に入り写真

514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?