見出し画像

昨日の更新でちょうど600日目。
2021年6月1日から書いているので、2年と3ヶ月ほど。
なんだかんだでnoteを続けて来られました。


まとまりのない記事の羅列になってしまう点は気になるものの、その日に伝えたいことをギュッと凝縮して文章にしているということでご勘弁を(笑)

意図しない記事ほど良く読まれて驚き、いいねの数に一喜一憂し、気持ちのザワつきに言葉に詰まったかと思えば、心躍るようなできごとに指が止まらなくなったりと、毎日が彩り豊かに過ごせていることを日記としてふりかえることができるのはnoteのおかげです。


検索でヒットして、妙に腑に落ちる文章だと思ったら自分の記事だったことも(笑)
書いたら忘れているってことは、本当に思いつきで綴っているのかしら?


目標は1000日連続更新。
来年の冬に達成する予定です。
それくらい続けたら肩書(ブランド)として使えるかしら?

そんなことを目論みつつ、節目の600日を投稿しています。

これからもご愛読のほどよろしくお願いいたします!




明日も佳き日でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?