見出し画像

しょうもないミスをするってことはたくさんありますよね。

わたしも“うっかり”やってしまうことばかり。

そんな中でも、取り返しのつくミスと、信頼回復が難しいものとがあります。

とくに情けないのは、レベルの低いミス。社会人として当たり前の事ができていなかったり、やってはいけないことをしたりと、大きな問題に発展はしないけれども目に付く・気にかかるようなミスです。

ちょっと意識を高めれば防げるのに、それをしない……捉え方の甘さや意識の低さが表れます。

「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」

今日までのわたしにガツンと言ってやりたい気分です(汗)

明日から気をつけます。



#明日も佳き日でありますように
#ミス
#不注意
#意識の低さ
#信頼


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?