見出し画像

ただのおじさんの日記です。

こんにちは。
”はましょう”と申します。

40代男性です。

人生も折り返し付近に差し掛かり、自分の生きてきた証を何かに残さないといけないような気がしてきたので、noteをつけることにしました。

不定期更新、無校正の誤字脱字ありのblogですが、ご容赦ください。

なんとなくですが、以下のテーマについて書くつもりです。

  • 仕事のこと

  • 家族のこと

  • 子育てのこと

  • 音楽のこと

  • 日本と世界の歴史のこと

  • ブラジリアン柔術のこと

  • やってみたいこと

  • アメリカンフットボールのこと

  • 学生時代のこと

  • 幼少期のこと

  • 友達のこと

  • その他(ジャンルレス)の思うこと

いかにして、40代以降の人生後半戦を楽しく過ごすかを考えるために、思うことを書き綴っていきます。

同世代の方に読んでもらえると嬉しいです。
コメントいただけるともっと嬉しいです。

これからよろしくおねがします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?