見出し画像

奥入瀬渓流といえば… 24/5/24

こんな写真だよね!
を意識して撮影してみました。

盆栽の流れ

水の流れがサラ〜ッとしてるやつ。
長時間露光という技術を用いた写真です。

森を抜ける白竜

苔岩に弾ける飛沫が美しい。
サラ〜ッと見える表現も綺麗だけど、あんまりやりすぎると流れの表情が失われてしまうように思うので、程々にするよう心がけています。

緑と白のコントラストが良き

この写真は私の感覚ではやりすぎの直前ぐらい。
水の躍動感を上手に表現するのが難しい。


随分前の記事でiPhoneでの撮影術を紹介していたので、良ければ参考にしてみて下さい。

写真は難しくて面白いっ!



この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,671件

#一度は行きたいあの場所

54,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?