見出し画像

充実し過ぎた北海道

北海道から無事に帰還!
2泊3日の行程で阿寒湖と知床の自然を大満喫してきました(^^)

この機会を無駄にはするまいと、限られた滞在時間をフル活用して動き回っていたので、帰ってきてからの疲労感がすごい…。

今にも寝落ちしてしまいそうなので、今日は写真を一枚だけ。


流氷とオジロワシ(withハシブトガラス)

知床ではなんと流氷が残っているというまさかすぎるサプライズ!
オジロワシは滞在中に絶対見たい物リストの筆頭だった上に、そこに流氷までついてきちゃってもう幸せ過ぎました。

流氷で水平線がなくなる厳冬期の知床にも絶対に行くぞ!!と強く思ったのでした。


明日からはまた奥入瀬渓流の森に通い詰める日常に戻りますが、北海道で見てきたこともたくさん紹介したいことがあるので、奥入瀬渓流の記事も書きつつ、ちょこちょこ北海道の記事を織り交ぜていきたいと思います。
お楽しみに(^^)



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?