見出し画像

93.「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」の手術同意書~全集中★エンディングノート講座~

このnoteでは、
🟢岸田奈美さん原作「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」の手術同意書にサインするシーンについて
🟢延命治療の意思確認書とは?
🟢本人が望む尊厳死を叶えるにはどうするか?
についてお話しています。全文は外部リンクで無料で読めます。noteでの閲覧は、諸事情ありまして有料となります。ご了承ください。

全文はコチラで無料で読めます↓↓

こんにちは。終活プロデューサー(終活P)の池原充子です。

惜しまれつつ大団円で終わったNHKプレミアム日曜夜10時のドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」。毎週楽しみで見てました。

ここから先は

2,555字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

終活って、ひとりでやろうとすると、途中で挫折したりします。趣味:終活って言ってる終活プロデューサー(終活P)の私を頼ってください!多分お役に立てると思います。