見出し画像

しあわせの 音

一緒にいてよ とキミは鳴く
ひとりにしないで とキミは鳴く
ごはんがたべたい とキミは鳴く
あそんでほしい とキミは鳴く

ゴロゴロ ゴロゴロ
ベッドにダイブ

一緒に寝よう とキミがいうから
わたしも ごろん と寝転がる

わたしのうでに  あごを ちょこんと乗せて

きもちよさそうに  眠るキミ

愛おしいきもちで  いっぱいになる


でもね  わたしたち  永遠じゃあない


いつかは  いなくなってしまうよ
形は消えてしまうよ

それでもね  胸いっぱいのこの想いは
ずっとずーっと広がって
永遠であれと願うよ

ゴロゴロ ゴロゴロ
君は鳴く

しあわせの 音 がする

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?