見出し画像

【目印を見つけるノート】770. アクセサリー関連の途中のご報告など

おはようございます。
まずこちらのご報告をいたします(堅い)。
ハンドメイドアクセサリーを委託販売に出した売上をウクライナ支援の募金に送金しました。趣旨をご理解の上で、アクセサリーを購入くださった方に心からお礼申し上げますーーという報告ペーパーを作っていますので、その画像をここでも使います。

1. 売上について

2. 送金先

3. 払込票について

4. お礼
もともと、作ったアクセサリーを委託販売に出していたのですが、3月後半以降はその売上をウクライナ支援に寄付しようと思いました。そのお知らせを作り、アクセサリーのモチーフを鳩やハート、真珠や天使など平和をイメージしたものにして作り、パッケージも変えました。
それは継続していくのですが、いったんゴールデンウィーク明けで区切って送金することにしました。当初は場所代を引く予定でしたが、マッチングギフトの趣旨で、そのままプラス自分からの寄付として足した額を送金しました。先方に着金するのに数日かかるようです。
いずれにしても、お買い上げいただかなければできないことです。
本当にありがとうございました。
今後も続けていきますので、よろしくお願いします。
以上、ご報告します。

今後もぼちぼちですが、作っていこうと思います

けさは雨もようです。
ばらに水はいらないかな。
ゴールデンウィーク明けから仕事がとてもたて込んでいますので、
ちょっと休息が必要な感じかな。
土日はゆっくりしようと思います。

皆さまもどうか、お身体をお大事にされてください。

今日の1曲はこちらです。
Loreena Mckennitt『Penelope's Song』

癒されます😊

それでは、お読みくださってありがとうございます。

尾方佐羽

追伸 お天気は何とかいけそうかな。よかった😊

#日記
#ブログ
#エッセイ
#Peace
#Penelopes_Song
#音楽
#Loreena_Mckennitt
#Accessories_For_Peace
#寄付
#ライフスタイル
#ハンドメイドアクセサリー
#自分にできること
#Ukraine
#途中の報告
#毎日note
#Esseloggi
#毎日note
#愛
#invisible


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?