見出し画像

23卒 内定式を行いました!

先週、オフィスナビ株式会社 2023年度 内定式を執り行いました。

今年の内定者は3名。
宮城県・愛知県・広島県…全国各地から、個性豊かなメンバーが集まってくれました。


代表の金本より 歓迎の言葉


歓迎の言葉を真剣に聞く内定者


多くの企業があるなか、"オフィスナビ" で働くことを決めてくれて本当に嬉しいです。

今月から早速、"内定者アルバイト"として出社くれるメンバーもおり、
やる気に満ち溢れた彼らから、早速良いパワーをもらいました!
こちらも負けじと良いパワーを与えなければならないです!

4月の入社式までまだ時間はありますが、
今から3名と一緒に働ける日が楽しみです♪


みんな良い笑顔です!

この記事が参加している募集

社員紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!