いわおよしあき(株式会社おどらぼCEO)

演出家・ダンスプロデューサー。株式会社おどらぼCEO。大学卒業後、USJのイベントプロデューサーを経て、単身渡米。帰国後、2014年起業。イベント/テーマパーク/舞台まで演出企画運営まで一本化するカンパニー。ダンスと社会を繋ぐ実験に挑戦中。ライブ配信アプリ「イチナナ」演出担当。

僕の作品に出てくれませんか?3月27日(SAT)参加者募集/大人のためのダンス発表会

ダンスをもう一度してみませんか?ダンスをやってみたかった人いませんか? ダンス未経験者でもダンスを長らく離れた人でも、ダンスが好きなだけで踊ったことがない人でも…

NAGOYAって最高だよねを伝えたい

みなさん夜分遅くに失礼します。 おどらぼのいわおです。 おどらぼNAGOYA6開催まであと2週間あまりになって、まずみなさんに言いたいことはこの一言に尽きます! 「名古…

おどらぼOSAKA20'出演者の皆さんへ

皆さんこんばんは。おどらぼのいわおです。 8月23日のおどらぼまであと2週間です。皆さんのダンス本当に楽しみにしています。今日はこのイベントを継続するためのお願いが…

関西を元気に!踊りたい人集まれ!新イベントについて

【お急ぎの方/内容ご存知の方】 エントリーフォームはこちらから 皆さんこんにちは。おどらぼの巖良明(いわおよしあき)と申します。 2014年に気軽にダンスの発表できる…

【残り3日エントリーしませんか?】新しい形のダンスを全国へ!オドラボダンスコンペティション

みなさんこんばんは、おどらぼ代表のいわおです。 私たちは、おどらぼというダンスイベントを開催していまして、 ダンスが好きな人が上手い下手関係なく、ダンスを気軽に踊…

思考停止のワクチンを接種しよう

おどらぼのいわおです。 社会の空気はどんより重たいものになってきています。 世の中は正義か悪かで判断できないようなコロナウイルスとの戦いがかなり深刻化してこのせい…