見出し画像

僕の作品に出てくれませんか?3月27日(SAT)参加者募集/大人のためのダンス発表会

ダンスをもう一度してみませんか?ダンスをやってみたかった人いませんか?

ダンス未経験者でもダンスを長らく離れた人でも、ダンスが好きなだけで踊ったことがない人でも誰でも大歓迎!そんな発表会で僕たちと一緒にダンスを踊りませんか?

こんにちは、いわおです。
関西を中心におどらぼというダンスイベントをしています。
僕たちは、ダンスを通じて、毎日をHAPPYにするお手伝いをいろいろな角度からしています。

今回は3月に行われる大人のための発表会について。
僕の作品に参加していただけないかなと思ってnoteを書いています。
参加条件はめちゃくちゃ簡単!

①ダンスが初心者なこと!
②ダンスが好きなこと!
③当日とリハーサルにこれること!

年齢や性別もちろん経験など関係ありません。むしろダンス上手な人は物足りないかもしれないので来ないでください。僕もバリバリ現役のダンサーじゃなくて、一緒に楽しみながらダンスを続けたいなって思ってる人なので、、、逆に申し訳なく思っちゃいます。

参加条件
本番日:3月27日 
※拘束時間は900-1700頃までです
場所:大阪市立芸術創造館
参加費:¥6500+レッスン代1回¥1500

リハーサル日程:
場所は大阪市西淀川区JR塚本駅にあるオドラボスペースで実施予定です。

月曜日20:30-22:00 → 2/15.22.3/8.15.22
土曜日の午後 →3/6.13.20の予定
合計5回は来れたらたぶん大丈夫って感じです!
前日3/26の夕方から夜に最終リハーサルするかもしれないのでそこだけ
来れたら嬉しいなという感じです!

どんなダンスなのか?前回の動画を貼りますのでよかったらみてください。

みんな仕事をしながらのOLさんや午後のクラスはある程度大人のマダムまでダンスが好きな方と一緒に笑いながらクラスをしています。
ダンスのジャンルはJAZZダンス。ちょっとだけストリートダンスっぽい動きもありますがもしよかったら興味のある方だけで大丈夫なのでみてください(^○^)

画像1

今回使う曲はこれ!!

人として/SUPER BEAVER

歌詞がいいなぁと思って、働く人や悩んでる人など多くの人がいるこの社会でそれでも愛を持って元気に生きよう!みたいな作品にしたいなと思ってこの曲を選びました。よかったら聞いてみてください。


参加方法はこちら

3つあります!どんな方法でも大丈夫なので興味があったらご連絡ください

①TwitterとインスタのDMで
②Facebook から
③メールでodolaboevent@gmail.comに送る


クリックすると各アカウントに飛べます
Twitterはこちら @odolaboevent
Instagramはこちら @odolabo_iwao
Facebookはこちら @Yoshiaki Iwao
メールアドレスは↓
odolaboevent@gmail.com

です。
詳しい質問などはいつでも24時間聞いてくださいね。
ギリギリのタイミングで本当に申し訳ないです💦もしどなたかやりたい人いたら嬉しいです!

新しい方に出会ったり、ダンスがもっと好きになったらするお手伝いができると嬉しいなと思います。
よかったら今回に限らずまた7月も12月もしますのでチェックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

画像2

おどらぼいわおよしあき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?