突破

1200目標をついに予約枚数で突破!おどらぼ芸術祭残り2日ドタキャンなしを願って…お待ちしています。

本日おどらぼ芸術祭2019 4日目を終え、、、
チケット予約の総数が1200を超えることができました!
本当に皆様のおかげです。
ありがとうございます。

本日はCプログラム特別編
おどらぼ×RanRan 「RelAcio'N」は
2回公演で270名のお客様にご来場いただき、無事に終了することができました。

そして、本日のラスト公演は
GANG☆MANISH15周年記念公演「ability」も満員御礼にて終了。
最高の盛り上がりで無事に終わることができました。

2つとも実験という名にふさわしいくらいのチャレンジングな内容で私たちもお客様にとってもとても楽しい公演となりました。

さあここからが残り2日間6公演。
予約枚数では越えましたが、まだまだ当日のドタキャンによっては、
未知数の実験は続きます!
引き続きもしお時間ございましたら、土日のどの公演でも大丈夫ですので、ご来場いただけますと幸いです。

明日土曜日13:00-からは
@b-rth 「DOZEN-チョコレートリレー」

そして夕方18:00-からはおどらぼのルーツ「おどらぼOSAKA vol.17」

そして夜も同じく20:30-@b-rth です。

チケットはまだまだこちらからご購入することができます!

ぜひご来場いただけますと幸いです。
1200以上来ていただけるのか、はたまた最後に失速してやっぱり超えないのか、、、最後まで実験は続きます。

まだまだ盛りたくさんの芸術祭にぜひ足を運んでいただけますと嬉しいです。チケットは出演者でもDMでもコメントでも、SNSでも何でも受付ます!!!

おどらぼ芸術祭全チケットの取り扱いページはこちらから

関西のダンスをもっと面白くする!
ダンスの常識を変える1週間が始まった
おどらぼ芸術祭2019 にぜひご来場いただけますと幸いです。

どうぞお時間ありましたら1つでも公演見ていただけますように
願って、、、本日もありがとうございました。

おどらぼ代表 いわおよしあき
Instgram:odolabo_iwao
Twtter:@odolaboevent
Facebook:yoshiaki_iwao

おどらぼ代表 いわおよしあき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?