C宣伝2

仕事終わりでも間に合う!今日20:30Cプログラム見に来てください。

関西にお住いの方で、今日の夜お時間ある方いませんか?おどらぼ芸術祭で一番おどらぼらしい、実験イベント!Cプログラムのクロス!こんなにも面白いプログラムなかなかない!

チケットはこちらから購入いただけます!
※当日飛び込みも大歓迎!急に思いついてもぜひ来てください♪

出演者はダンス×〇〇というテーマで自由にコラボして作品をつくる
という実験です。
おどらぼ芸術祭も本日で3日目に突入。目標1200人への挑戦はまだまだ厳しい戦いを繰り広げています。本日のプログラムはキャパ140のところまだ60です。半分も埋まっていない現実を少しでも何とかしたい!
仕事終わりでも間に合う!この実験はおどらぼとしても面白いのでぜひ来てほしい!オススメです!
当日飛び込みも連絡いただけますと前売り料金でご入場いただけます!

一人でも多くの方にご来場いただけるように最後まで宣伝させていただけますと幸いです。そして仕事終わりにこのブログを読まれた方で一人でも来ていただけることを願って、、、どうかよろしくお願いします!

今回のラインナップもとても面白いものになりました!
ホントに!1週間の中でもおどらぼが1番自信をもってお届けする公演です!

チケットはこちらから購入いただけます!
※当日飛び込みも大歓迎!急に思いついてもぜひ来てください♪

手話×ダンス→これは昨年もやったのですが、鉄板で面白いです!
音楽の歌詞を手話として動かし、それに身体表現を足す。まさにダンスの可能性も感じるとても素敵なプログラムです。
この出演者は手話団体と演劇ダンスの団体のコラボです

手話×タップダンス
→今回しゅわップringミユキさんは東京からの参戦です。
上の手話ダンスとは違ったアプローチでダンスと手話の可能性を披露してくれます。

デザイン×ダンス
→今若手で大人気といっても過言ではない、minamiとkeijiro君のダンスにmako kawamuraのデザインコスチュームがコラボする作品です。
モデルウォークみたいになるのかはたまたダンス作品の一部になっているのか本当に楽しみな作品です!

芝居×ダンス
→名古屋のプログラムディレクターを担当してるバレエダンサーの岩村アカリと芝居のコラボレーション。どんな演劇ダンスが見れるのか!?ぜひご注目ください!

ヘアメイク×ダンス
JAZZチームsolcieのRunaがダンス以外の活動としても行っている、ヘアメイクを関西で活躍中のJAZZダンサーたちがコラボします。
ヘアメイクの世界観とダンスを融合させた作品は楽しみです。

茶道×ダンス
天理大学創作ダンス部を今年卒業した仙波君は、コンテンポラリー界の注目の新星。舞踏からもインスピレーションを感じ、そのさらに先にある茶道という日本の伝統芸能からアイデアをもらった今回の作品は音楽を使わない無音の中の7分間です。彼の独自のフィルターから生み出される身体表現はだれが見ても多くのことを感じることができます。

サックス×ダンス
ここもまたJAZZチームsolcieからEKOによる作品。サックスの音楽性と彼女のアクロバットやストリートダンスが融合したダンスの即興実験。このぶつかり合いは生ものでぜひ生で見てもらいたい!

映像×ダンス
ラストは映像作品の中にダンサーが入り込み世界観を伝える作品です。
プロジェクションマッピングも今や現代には普通の形で存在する映像の投射とのコラボ。この芸術創造館という空間と古川愛実による映像とのコラボはどんな形になるのか?古川愛実の世界をお楽しみください。

チケットはこちらから購入いただけます!
※当日飛び込みも大歓迎!急に思いついてもぜひ来てください♪

どうか一人でもこの面白い実験にご来場いただけますように
出演者一同お待ちしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

おどらぼ代表/いわおよしあき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?