見出し画像

20代おちゃまのつぶやき|ミクチャの配信始めたよ!!

おはようございます
こんにちは
こんばんは
おちゃまです🦕🌷

滅茶滅茶お久しぶりの投稿となってしまいまして・・・
当たり前ですがフォロワーも増えずですね苦笑

最近は仕事ととある事に追われております😆

MixChannelの配信でございます!!

ご存知ですか??
有名な配信アプリでございます

実は1ヶ月ほど前にInstagramにメッセージが届いておりまして・・・

『大正ロマンガールコンテスト』が開催されるので参加しませんか!

というお誘いでした。
私の全く人気のないInstagramのアカウントにそんなお誘い何だか怪しいなんて思っていました💦

ところが、会社のことを調べると実直な企業様でした!!
これは何かのご縁と思い、今回コンテストに参加させていただく事になりました。

ワクワク☺️

ドキドキ💓

数日後には専属マネージャーさんともご挨拶し、配信開始!

最初の数日は全然コメントも来なくて、
「やっぱり私は人気商売系は向いていないんだなあ」
なんて思って落ち込んでいました。

正直今までも配信アプリを挑戦したことがありましたが、いつも途中で嫌になってしまい続かず・・・。苦笑

そんな私が今回は珍しく何日間か1時間ちょっと配信を続けると、だんだんとファンの方が増えてくるように!!

嬉しい

楽しい

グランプリになりたい!!❤️


私の心情にも変化が起きはじめました。
まだイベント自体は開催されておらず・・・

6/14 12:00~投票イベント開始!!


今はスタートダッシュで頑張っております🥹

【参加理由】

・大学に行っていないので、母に袴姿を見せたい
・母が元着物の着付け師なので和のデザインに興味がある
・将来の夢を見つけるきっかけになるかも

【コンテスト目標は・・・】


・配信を通して、共感し合ったり違いを認め合ったりできるファンの方々を一杯作ること。
・ファンの方々の日々の一瞬を私の配信でホッとしたり楽しい時間にすること。

上記を大事にして配信をしていこうと思います!!!

是非皆さん応援宜しくお願いします🙇🏼‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?