見出し画像

運動不足のグータラ主婦が久々に宅トレを38分間やった結果

どーも  運動不足のグータラ主婦、うさぎと犬です。

朝から雨降りの今日を少しは有意義に過ごそうと思い
超久々にYouTubeを見ながら運動することにしました。

人気の宅トレYouTuber、竹脇まりなさんの出番です!


まずは、準備運動(5分)

運動不足のグータラ主婦ですからね。
いきなり激しい動きは怪我のおそれがあるので、準備が大事です。

ひ、膝の裏がつりそうですwwww
無理をせず、ゆるく伸ばします~~~

有酸素&全身筋トレ いってみよー!(10分)

前半の鳥さんまでは余裕だわ~って思っていたら

後半のマウンテンクライマー、マジ死ぬ。 板にはなれなかった💦💦💦

お次は、おかんと9分 痩せるダンス

歳はおかんに近いけど、おかんはレベチな上級者!!!

ダンスは楽しく踊るだけ、ヘタでもいいのさ~~♬♬♬~~

ラストは、14分有酸素 ガンバレ自分☆彡

おお!  代謝が あがる、あがる、あがるぅぅぅ

「歩こう!」 が天使のコトバだよ、これが無いと続かないかも
滝汗注意  ホントだよ。  いい汗かいたぁ  お疲れ様でした!

運動後のプロテイン入り甘酒スムージーが超美味しい

滝汗のあとは、水分補給をかねてスムージー
氷+プレーンヨーグルト+甘酒+プロテイン+水 をガーッとして飲む!

このプロテイン、MCTやコラーゲンも入ってるので女性には嬉しい♡

久々に運動した結果

スムージーを飲んで30分くらいのんびりソファーで休み
ああ、お腹減ったしお昼にしよう
と、立ち上がったときに

臀部 でんぶ デンブ お尻 おしり オシリ に違和感が!

ひぇ~ 筋肉痛  超特急で いらしてた。

そして今は お尻と太ももに 筋肉痛が いらしてる。

今のところ上半身は大丈夫だが 明日の朝にいらっしゃってるかもですね(笑)

久々の宅トレで スッキリ!

これから運動しやすい季節になるので(明日は暑そうだけど)
頻度をあげて行こうと思う グータラ主婦であった。

ーーー完ーーー

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?