見出し画像

飲んでも太らないコツ12選、その鍵は○○

こんにちわ
にゃるです。

お酒が大好き!
たくさん飲みたい!


だけど、
ダイエット中だから

気にして飲めない…

こんなモヤモヤとした気持ち
なったことありますよね?



お酒好きなダイエッターの
永遠の悩みだと思います。

私はダイエットをして
−10Kg痩せることに成功しましたが

その期間中
大好きなお酒を

我慢することなく
飲んでいました。



お酒飲んだ後と言ったら
締めの「ラーメン」

食べたくなりますよね!

私はダイエット中でも
ラーメンを好きに食べておりました。



お酒を飲んだあとに
食べたいものと言ったら

「ラーメン」と
答える人が8割もいるほど!

しかし、お酒を飲んだ後に
ラーメンを食べると

『太ってしまう』
と心配になってしまう人は

コチラの要チェック!




お酒を飲めば
太りやすくなる!

これは事実ですが

”太らないコツ”
を知っていれば

ダイエット中でも
我慢することはありません。




ダイエット中でも

”罪悪感なく”
お酒を飲みたい方は


ぜひ本記事を読んでください。




ここから先は

3,867字 / 44画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?