普通になりたい

みんなみたいに、行きたくないって言いながらお仕事をして土日はやっと休みだって言いながらお出かけしたい。
自分のために好きなようにお金を使いたい。
たまには友達と呑みに行きたい。
普通の生活がしたい。
自分は普通の生活ができない。
早く普通の生活に戻りたい。死にたいなんて思いたくない。腕だって切りたくない、薬だって飲みたくない。寝れなくて泣きたくない。情緒が安定したい。
普通になりたい。
なれない自分が憎い。
こんな風になったのは、パワハラをしてきた先生のせいだ。言ってやりたい。
お前らは笑って普通の生活をしているのはなぜだって怒りたい。あの人たちも自分と同じ生活をしてほしい。苦しい。殺したい。憎い。
何を思ったって今すぐ普通の生活に戻れるわけではない。友達が羨ましい。
こんなこと思いたくない。悲しい。
きっとお父さんもお母さんも、普通の娘がいいと思っている。悲しい、普通じゃなくてごめんなさい。
早く幸せなことを幸せって思って、笑って生活したい。早く普通に戻りたい。

#希死念慮 #社会不安障害 #うつ #保育士 #パワハラ #死にたい #自殺 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?