見出し画像

描いたイラスト まとめてアップ♪

こんにちは にゃこぱんです。

Twitterで イラスト付きで つぶやいていので
描いた絵が たまっています。

https://note.com/nyakopan

↑フォロー大歓迎♪ 

「みんなのフォトギャラリー」で共有してるので
どうぞ 自由にお使いください。(note内のみ)

絵柄に合わせて なんとなく
文章を つけてみました。↓


ラテン系で行こう

小さい事は 気にしない。

ラテン系の人たちみたいに

歌って 踊って 陽気にしてるのが一番

ロビンフットのように

狙ったものが なかなか手に入らなくても

あせらない

陽気に行こう

神社に参拝

そわそわして 落ち着かないなら
神頼みも 全然 OK!

孤独感

孤独を感じるかもしれない
でも それはちがう

自分一人で 闘っているんじゃない

いつも そばに ついて
力になってくれる存在がいる

わすれないで

天の川

一度 開封したら
あとは
もう
怒涛の如く
エネルギーが
流れ出る

ラプンツェルだって塔から脱出

そう

そこから

すぐに 出られるよ

嘆く前に

周りを見渡すんだ

出口があるのに

気が付かないのか?

キャンプはいいね

解放感に
浸ってみよう

想像したことが現実となる

UFOに遭遇

じゃあ これは?

現実なのか?

そうなるには ちょっと 何かがいるかもしれない (;´・ω・)

海 海岸 解放感

海を見に行くのはどうだろうか?

ナイスな提案 ありがとう




フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)