見出し画像

《音咲人美特集》人美's Sister 望 対談

こんにちは。NOZOMIです!

前回の『赤裸々に語る! 音咲人美特番から学んだこと』で紹介した特番には続きがあります!
プロジェクトのご依頼を受けまして、姉の私が対談番組を公開していますのでご興味ある方はご覧ください。

やってみないと、成功も失敗もない

収録の3日ほど前に声が出なくなりまして、お聞き苦しいかと思いますが
音咲人美特番をさらに深掘りする30分ほどの対談番組です。
ハスキーボイスで色々と語らせていただきましたが、姉妹それぞれの視点を存分に引き出していただき感謝です!

改めて人生はチャレンジすることが最高で、常に発展途上で良いなと思います。
完璧で完成しているものより、未完成だから魅力がある☆
目標に向かって目指している過程で得られる経験と仲間が、最高の財産だなと私は思います!

原点に立ち返る

自分自身に誇りをもち、原点回帰で初心を忘れず、いつも目的からスタートする!
時間は有限ですが、長い人生をかけて私は価値ありな自分自身を作り上げたいし価値ありだったと思える人生にしたい。
その努力は必ず報われるということを証明するためにも結果にして具体的な形にします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?