見出し画像

新年無料キャンペーン #kindle

2024年、新年になりましたので、

私が昨年執筆した

"あなたの知らないミャンマー連邦共和国"

を今日から5日間、kindleで無料キャンペーンにしました。


読書好きな方、国際協力好きな方、JICA海外協力隊に興味のある方、
ミャンマー連邦共和国のリアルに興味のある方等、

ぜひこの機会にkindleで読んでみてください。

ペーパーバックは無料ではありませんが、こちらも絶賛発売中です。

また、

第二作目、"僕がはじめて住んだ海外そこはアフリカだった" 

こちらも絶賛発売中です。ぜひ読んでみてください。


それでは、本年も皆様の読書ライフが楽しいものでありますように。

この記事が参加している募集

推薦図書

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?