見出し画像

くよくよした時は身の回りの整理整頓から。

最近自分が結構色々と切羽詰まっていて
どうしたらいいかわからなくなった時。

自分の身の回りから
見返して整理整頓してみると
頭の中もすっきりするとSNSで見かけて。

まずはやってみようと思って
カバンの中身、お財布の中身、車の中。
そこから整えてみることにしました。
毎日使うものだからこそ
自分に余裕がないと
疎かになりがちなところだから
整理してみると意外に散らかっていて。

自分でもこんなに
整理整頓できてなかったんだ。
そこまで余裕なかったんだなって
自分を客観視することができて
気持ちがスッと軽くなった感じがしました。

まずは身の回りから。
整理整頓って気持ちもなんだか
整う感じがしていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?