見出し画像

怖い夢を見た話。 【 ※ 閲覧注意 】



おはようございます、ぬこ尻です。


皆さん、悪夢は見ますか?

私は毎日のようにみます。

ストレスが溜まっている証拠なのでしょうか?

それとも、現実から逃れたいという気持ちの表れなのでしょうか?


夢とは、眠っている間に脳みその中の記憶を整理する、その時に、なんかこうよくわかんないメカニズムが働いて、見ちゃうらしいですね。

そんなわけで最近見た嫌な悪夢をご紹介します。




※以下グロテスクな表現があります。苦手な方はブラウザバック推奨いたします(._.)



昨日、朝方に見た夢。


朝方、眠りが浅い時って結構、嫌な夢を見やすいんですね。

※これは超絶個人的な見解です。



それで昨日の朝見た夢っていうのが、すごく嫌な夢だったんです。


下の歯、右側の奥歯が二本取れました。


※実際に下の歯の奥歯は、親知らずとその手前の歯はもうないんですよね。



ちなみに親知らずは、世の中で聞くようなゴリゴリゴリっていう工事するような手術にはなりませんでした。


なんかもう腐ってたというか、虫歯が悪化しまくってて、あっさりと取れました。

あまりにもあっさりしすぎて、残念でした。


夢の中ではそんな感じではなかったんですけれども。


夢の中で下の歯の右奥歯二本とれちゃって。

でなんかこう。

歯の中が、ザクロみたいな感じだったんですね。

赤くてちょっとつやつやしてて、なんかゼリー状みたいな感じで。



※写真はイメージです


すごく気持ち悪かったです。



そんな嫌な夢を見ました。



今回は嫌な夢のお話でした。

バルセロナと全然関係ないですね。



ちなみにバルセロナでは歯医者は国民保険?に含まれないので、個人的にプライベートな保険に加入していない限り100%自費になります。

海外あるあるですね。



さらに余談ですが、以前勤めていた職場の上司が、娘さんに教えた『 金をたくさん稼げる職業』の一つに『 歯医者だ』と答えたそうです。


普通の一般的な医者や弁護士ではお金持ちにはなれないらしいです。

その辺のカラクリはよくわかりません。



今回は怖い夢を見たお話、でした。


※現在の我が上の前歯のブリッヂさん


この記事がイイね!と感じてくださった方はぜひサポートのご検討をお願いします!(._.)!
毎年高騰するお家賃にあてさせていただきます!( ;∀;)!


ご閲覧ありがとうございました!!


誰も知らないバルセロナツアー【需要はどこだ?】計画中


※写真はイメージです
歯の腐った神経を除去する治療の一例

バルセロナ愛を込めて執筆しております。 記事を評価してくださった方はぜひサポートをお願いします!(._.)!生きる糧になります!( ;∀;)!