見出し画像

7月の夏空、集めました⦅みんなでつくる夏アルバム⦆

早々に梅雨明けした今年。
しかし7月はぐずぐず不安定な天気が続き、高校野球取材は連日雨の用意が必須で大変でした。

青い空を見るとついうれしくなり、パチリ。
やはり球場には青空が似合います。

#みんなでつくる夏アルバム

iphoneのカメラロールから集めた、よりすぐりの12枚です!


7/7 自宅のベランダから。この日はさわやかな秋のような青空


7/9 牛久運動公園野球場にて


7/10 成田大谷津球場にて。青い空にスプリンクラーの水。まさに夏!


7/17 長生の森公園野球場。朝は雨でした。帰るころすっかり青空に


7/17 会社での作業を終えての1枚。7時過ぎても明るい


7/18 ゼットエーボールパークにて。照明塔がハートなんです


7/22 千葉県野球場にて。強烈な西日を浴びての撮影


7/23 連日の千葉県野球場。ザ・夏の雲です


7/23 またまた千葉県野球場。夕暮れ時も画になります


7/24 長嶋茂雄記念岩名球場にて。空が広い


7/24 夕方でもまだまだ暑い


7/27 ラストはZOZOマリンスタジアム。前日、高校野球千葉大会の決勝が荒天により順延。翌日見事な夏空に!


同じ夏空でも時間帯、太陽の向きでいろんな表情が見られます。こうして集めてみるのもいいですね。

8月の夏空も意識してみようかな。7月はほぼ毎日野球場にいたので、8月はどんな「夏アルバム」になるか楽しみです。

それではまた( ˘ω˘ )🏖️


Naoko.Tの活動まとめ


何か感じてくださったのでしたら、そのお気持ちだけで十分です。ありがとうございます。