yasuhiro_watanabe1

25年前年外人ハウスで日本人1人の環境で叩き上げで英語を学ぶ。 その後、カナダ留学を経て帰国後、寿司職人になり、包丁1本でアメリカ渡米。 帰国後、飲食業、不動産貸付業を営む。

幼児英語教育大賛成!でも親がたった1つだけもしかしたらと覚悟しておいてほしい事がある。

私は英語の習得を非常に推薦する人の一人です。 自分が英語を学ぶことによって人生が大きく変わり、様々な経験と様々な人と出会ったからです。 だからなおさら英語学習を…

2週間前

コロナ期間中に学んだことを活かしていく

コロナと騒がれて約2年以上経ったのではないでしょうか。 最近、ようやくいろんなものがもどってきた気がします。 もちろん年末だからということもありますが、だんだん…

1か月前

学歴の賞味期限は35歳、学力は無限

最近少しnoteを書かなかったです。 書き始めると非常に面白いです、そこのアクションにまで持ってくのに、中々のパワーを必要します。 なかなか続けられない自分がいます…

1か月前

時短術③ 最強ツール「文字起こしばりっどくん」紹介!

本日もまた、時短についてまた話をしたいと思います 皆さんはネットとかで良い記事があったりとかして、それを自分のノートに書きとめておきたい時にどうしてます。 もち…

1か月前

チャットワーク使うと30人くらい余裕で管理できます。

最近非常によく使っているチャットワークについてお話ししたいと思います。 去年の2月ぐらいに初めてチャットワークというものを使いました。 初めは全然分からずに、「…

1か月前

マインドマップが使いこなせるようになると思考が整理される

僕は数か月前に初めてマインドマップというものを知った。 多分まだ使った事がない人がたくさんいると思うので、是非これをやってみるといいと思います。 初めは何か蜘蛛…

1か月前