オバケにんじん探し


一生の想い出として残せる、
シャッターチャンスが、
ここにはあります。

マタニティー、バースデー、
七五三、入学式、卒業式、そして成人式。

子どもの時の思い出は沢山ありますが、
大人になって振り返った時、
儀礼的な写真しか残っていなくて、
どのように育ってきたかわからない。

そんな、味気ない子ども時代のアルバムを
未来に残さないために、
どんな楽しい子ども時代を過ごしてきたかを、
子どもさんのために、感動の一コマとして
記録しておいてあげたいですよね。

大自然の中、畑で農業体験に挑戦し、
自分で収穫した採れたての
新鮮野菜と記念撮影して、ひと家族1000円。

どのようなシーンでも活用でき、
恥じることのない楽しい想い出として、
記録できるシャッターチャンスが
ここには、あります。

カメラを片手に、のんびりと
子どもさんと一緒に、楽しく収穫体験に
挑戦してみませんか?

フルーツにんじん収穫体験(12月〜2月)
毎週日曜日11時〜15時の30分程度

特定非営利活動法人くじらのペンギンハウス
大阪府岸和田市土生滝町2188
info@ruua.jp
北坂口バス停徒歩5分、駐車場有り

#農業
#収穫
#体験
#農業体験
#収穫体験
#カメラ
#思い出
#想い出
#シャッターチャンス
#写真
#アルバム
#大自然
#畑
#記念撮影
#感動
#記録