野澤比日樹

株式会社ZENKIGENの代表取締役CEOです。

ビジョンマッチが必須という話

株式会社ZENKIGENは、動画×AIの自社開発プロダクトを通じて社会変革を担おうとしているHRtechの会社です。 設立4年未満、社員が50数名で、これまで2度の資金調達を行っ…

ZENKIGEN Valueを策定しました

8ヶ月に亘り協議していたZENKIGENのValueが完成しました。    先ずは全社員でValue策定合宿を行い、皆で意見を出し合い、その後プロジェクトメンバーで集まり喧々諤々…

新卒採用

ZENKIGENでは、創業1年目から新卒採用をしています。 新卒一号のよしきは、大学4年生の時に会って3日後には入社しました。決断力が秀逸すぎます。 https://recruit.zenkig

狂え!

ZENKIGENは3月決算のため2020年度が本日で終了しました。 2020年度は契約社数も売上も、あらゆる指標で大幅に成長した1年となりました。 コロナに始まりコロナが収束しな…

「人とAIの協業による選考の実現へ」向けたAIプロダクト第一弾をリリース

(See below for English version) 本日、エントリー動画(1分ほどの自己PR動画)をAIが解析する「harutakaエントリーファインダー」をリリースしました。    https://…

ZENKIGEN 2021年 元旦 所信表明

(See below for English version) 明けましておめでとうございます。 2020年はZENKIGENにとって大きく進化を遂げる1年となりましたが、私たちに過去を振り返っている時…