見出し画像

学んでいる人こそ迷っている!?

いろんな学びをされてる方のお話を聞きます
私は建築しか学んでこなかったので
自分をよりよくする学びは
脳大成理論が「はじめまして」でした
はじめましてで最高の学びに出会えたのはとても恵まれていると思う

色々学ばれてきた方が脳大成理論を学び
共通しておっしゃることが
「答えは全部ここにあった」ということ
今まではピースを集めていたのかも
パズルはピースが全部揃わないと絵が見えない

学んでいるのに明快にならない
学べな学ぶほどわからなくなってきた
という方は多いのでは?

学ぶことは楽しいけれど望んでいることにならなければ
その学びを活かしきれていないということ

今持っているピースを活かすためにも
想定よりずっと先の見たことのない未来を見るためにも
脳大成理論を学んでみませんか?

脳大成理論とは
民間の教育機関である可能性アカデミーが
現役教授たち監修のもと社会人向けに
応用脳科学に基づいて開発提供する自己成長支援プログラムです

5月26日、15時〜18時
東京の田端会場とオンラインでご参加いただける
脳と心の情熱教室 で
脳大成理論を体験し
人生の新しい一歩の日にしていただければと思います!
http://masudakatsutoshi.com/seminar/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?