見出し画像

【たった2つの意識】で10キロ痩せた方法#46

年末に食べすぎて、まだその分痩せることができていない…

ダイエットしたいけど、特別な器具を買うお金もないし、偏った食事制限もしたくない…

ダイエットが続かない、辛い、沢山好きなものが食べたい、もう嫌だ😭

っとこのように、あなたも一度はダイエットで挫折したことが、ありませんか?

社会人になってから、お腹回りに脂肪がついて「できるものならお腹についた、ブヨブヨの脂肪を簡単になくしたい!」と思いませんか?

あなたはこの記事に
出会えてとてもラッキーでしたね✨

上記の独り言ですが、あれは、
実際に私自身も思っていたうちの一人でした!

2019年11月の体重は身長が170cmに対して、73キロあり、BMIの数値でみて、ポッチャリ体質に違いありませんでした。

✔︎2019年11月7日撮影写真
ビフォアの写真】がこちら↓

画像3

お見苦しい写真で恐縮なので、
4ヶ月後の2020年3月7日撮影写真
アフターの写真】がこちら↓

画像3

いかがでしょう?
お腹周りの余分な「ブヨブヨ」が減ったのが、お分かり頂けますでしょうか?

実はこちらの【ビフォア&アフター】を
数値で表すとこうなります!✨じゃん↓↓↓

画像3

2019年11月に、平均71.7キロあった体重が、
たった四ヶ月で、平均61.2キロにまで、落ち着き、右肩下がりに10キロ以上の減量
に成功することができました!!✨

友人からは「痩せた?」と沢山言われました。何よりも、一番難しいと言われている「お腹周りの余分な脂肪」を大幅に落とすことに成功して、とても達成感に浸っております…✨

恐らく、これを読んでいる読者の方の中には「どうせきついことしたんでしょ??」とか「あなたにはできたけど、私には無理!」と、思われている方もいらっしゃるかと思います。

ですが、安心してください。
私はごく普通で平凡な一般人です(笑)

ぶっちゃけ、

✔︎きつい運動や継続が難しい筋トレ
✔︎炭水化物禁止⚠️などの偏った食事制限 
✔︎高級なダイエットサプリメントを飲む 等
上記のことは一切やっていません。

ご飯🍚も毎日好きなだけ食べてますし、
外食だって、するときはもちろんします!

生活に支障が出るような、
無理難題は一切していないと断言します!

むしろ生活の中の、とても簡単な【たった2つのこと】だけを意識して、普通に生活するだけで、10キロ以上の減量ができるのです!!

この【たった2つのこと】めちゃくちゃ単純で、継続も簡単です✨無理なく取り組めて、確実に痩せることができますよ✨

こんな方にオススメ
✔︎夏まで痩せて、かわいいビキニが着たい!
✔︎細マッチョ体型になってモテたい!
✔︎痩せたいけど、サラリーマンで毎日忙しい!
✔︎他人に自分が痩せた所を見せて自慢したい!
✔︎毎月高額サプリメントなんて買いたくない!

一個でも当てはまる方、いませんか?

当てはまるようであれば、すでにダイエットは半分成功したと言っても過言ではないです

⚠️ただし次のような方には向きません

✔︎元々ガリガリの人←結構厳しいです
✔︎あまり顔やお腹周りに脂肪がついていない方
(もともと痩せているけどもっと痩せたい方)
✔︎妊娠中の方 
✔︎病弱な方

つまり、効果があるのは、既に顔やお腹周りについてしまっている方、余分な脂肪など「過剰にある分」を削ぎ落としたいという方です!

ここめっちゃ大事です!!

逆に上述したように、既に標準体型の方はこの記事の購入の必要は全くないです。ごめんなさい🙇‍♂️

そして、たとえもし読んで試してみても
効果がなかった…」「全然痩せないじゃん
という方も安心してください。

noteには満足できなかった時の為に、24時間までなら全額返金保証機能が付いているので、読んでみて「自分には無理そうだ」と感じた場合は遠慮なく、返金されて構いません😊

それくらい、自信をもって「ダイエットを成功に導くことができる!」と言えますので是非読んでみてください。

継続に自信がないという方でも、裏技は難しい継続ではないので安心してください。

ではどうやって、たった4ヶ月でお腹周りの「ブヨブヨ」脂肪分を10キロも減量することができたのか?

その2つのポイントを解説させて頂きます✨

2020/5/25 18:38更新

ここから先は

3,626字

¥ 500

この記事が参加している募集

私のイチオシ

いつもnoteを読んで頂きありがとうございます✨ サポートをして頂けましたら、創作活動の勉強費用に当てて、ゆくゆく必ず社会に還元させて頂きます‪🍀