見出し画像

マグロの血合いステーキ

うまいんだよ〜これが〜。ほれ。

あんまうまそうに見えないな。
ちょっとアップにしてみよう。

あんま変わんねーな。
じゃこれはどうだ。

写真って難しいな。

どうだい?
色合いとか加工してないからうまそうに見えない?
この黒いのが血合いなんだけど、これがホロホロとしてうまいんだよ〜。
鯵の開きで黒いところあるじゃない?
あの感じ。
俺、あそこ大好きなんだよ〜。

これこれこれ〜。
フライパンにオリーブオイル入れて焼くだけ。味は塩のみ。
シンプルイズベストなんだよ。
しかも大きな塊2個で380円。
めっちゃ安くない?

ブレた。
骨付き肉みたいでうまかった。
骨付き肉ってうまいよね。
ごちそうさまでした。

#マグロ #まぐろ #血合い #ステーキ #骨付き肉 #骨付き #肉 #魚 #フライパン #焼く #焼き #料理 #食事 #食べる #おいしい #日記 #コラム #エッセイ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。