2019年10月の記事一覧
「私たちが提供しているのは、体験にフォーカスした “不動産サービス” なんです」。カウカモ全体を俯瞰し、構築する「プロダクト部」の役割とは【前編】
リノベーション物件の購入体験を通じて、「自分らしい」暮らしの実現を提案しているカウカモ。そのサービスは、オンラインメディアに留まらず、オフラインとオンライン双方において、ユーザーに最高の「体験」を提供することを目指しています。そのオン・オフライン双方を俯瞰し、横断的にサービスを構築しているのが、ツクルバのプロダクト部。 その「体験」を作り出すためのプロダクト開発とは?エンジニアの伊藤弘宗とプロダクトマネジャーの高松宏行、デザイナーの光井英子にそのこだわりと魅力を聞きました。