マガジンのカバー画像

cakes note FES'18 noteまとめ

45
6月29日、30日に開催した、「cakes note FES'18」のレポートnoteをまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

noteの世界ってこんなに広かったのか

鉄は熱いうちに打て! ということで、今日 cakes note fesに行ってきたので感想を書きたいと思…

雨飴えも
5年前
13

cakes note fes 心得

フェスですって。初日に行ってみました。 登壇系の感想は別途にして、 興味あるけどどんな感…

ちーぼー
5年前
10

とにかくnoteへの愛を感じたイベントレポ(cakes note フェス 1日目)

noteの世界観をそのままにしたようなイベントだった。一人ひとりの哲学や思いが刺さる感じが、…

cakesnotefes連日参加!!

『cakes note フェス』に参加してきました! 総勢32名のクリエイターの方々が2日にわたり登壇…

#cakesnotefes とnoteへ。好きな人たちに出会わせてくれてありがとう

6/29(金)、「cakes note フェス」の1日目に行ってきました。 「LOFT9」って書いてあったのに…

平野太一
5年前
67

Cakes x note FES に行ってきたよ。

本当は通しで行きたかったのだけれども、売り切れとのことなので1日目だけ来ました。とても楽…

だんちょ
5年前
8

cakes note fes 2日目

昨夜の興奮止まず全然眠れないまま頭痛地獄の中2日目行ってきました! 朝1発目からくそ豪華← 最所あさみさん、チャーリーさんの 「コミュニティ運営の秘訣」 私少し遅れて入ったので途中からのスライドしか見てないのですが(超土下座) 最所さんのイメージが全く違くてびっくり! なんだろう、こんなに気持ちよく明るい方だとは思わなかった!めっちゃ笑う!あたりまえか!(正直知的イメージ先行が凄かった) チャーリーさんのnoteは何回かお見かけしたことはあったけど、ハナっから私が

#cakesnotefes 2日目レポ

2018年6月30日(土)@Loft9 shibuya cakes note フェスのレポートです! noteのイベント行…

かもこ
5年前
13

やれたかも委員会。

LOFT9にて「cakes note FES」。会場に着くと幡野さんがいた。なんだろうね、顔を見るだけで…

19

cakes note フェス【自分用メモ】まさかの2000字超え

6月30日のcakes note フェスに行ってきました! レポというか自分のメモですが、、 (※次の…

___
5年前
13

noteのFESセミナー行ってみた

友達に誘われて、全くnoteを見たことないけどいってみた。 自分はほんとに流行りものに疎くて…

guwashi
5年前
5

自分のために、文章を書き続けてもいいんだよね。(cakesnotefesレポート)

6月29日・30日の二日間に渡って開催された「cakes note fes」。私は29日にの一日だけですが、…

20

6月30日の日記(前編)

6月30日、cakes note フェスの2日目に行った。 とはいえ、これはレポというよりも日記だ。…

吉玉サキ
5年前
60

コミュニティとは『つながりの回路』 を変えるもの #cakesnotefes

昨日は朝からチャーリーさんとcakesnotefesに登壇してきました! 2人とも起きれるかドキドキだったのですが、無事に9時半すぎには2人とも揃い(チャーリーさんはめちゃ早く来ていた。律儀か!)、楽しい時間を過ごしました。 事前の不安通り、初っ端からよくしゃべる私をきちんと諌めてくれるチャーリーさん…大人かよ… 今回は『コミュニティ運営の秘訣』というテーマでしたが、がっつり講義というよりも会場のみなさんと和気藹々しながら話したかったので、わりとライトな内容に。 先日